おはようございます(^.^) | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。


おはようございます~


今朝も寒いですね(^_^;)


昨夜。




未設定


疲れて爆睡していた


いっ君。


ずーーーっと成犬ばかり


の保護でしたが。


子犬は子犬の可愛さが


ありますね(^.^)


夜になり咳をしていました。


頂いている心臓のお薬は生涯


飲ませていかなくてはならないようです。




未設定


我が家のワンコ達は


いっ君に興味津々。


いっ君も遊びたい様子ですが(^_^;)


体格差があり過ぎて・・・


怖いです( ̄* ̄ )




未設定


今朝は遊んで、遊んで~


とこの通り。


ご飯も食べ。


排泄がシートで出来てるぅ(>_<)


拍手ですね♪



なにもかもが


スモールサイズで。


ご飯もウンピもお手手もね(笑)


少々戸惑っていますが。


彼にも幸せになってほしいですね☆彡




未設定


君もだよ(^_-)


今日は元気いっぱいな


3頭連れて・・・



未設定


ワンコDAYに


しましょうか(*^_^*)


それまでに


お片付けしなきゃですね♪


寒いけど


ワンコの楽しむ姿には


かないませんものね(笑)


行ってきます♪







Android携帯からの投稿