バイバイ(*^_^*)パン君♪ | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。


こんばんは☆彡


本日は我が家のパン君の


旅立ちの日でした~


とっても良いお天気で・・・


寒かったけれど。


ヨカッタね。


パン君。




未設定


12月3日に。


我が家に来る途中。


撮った画像。


とにかく震えてて


ガリガリで。


守ってあげたくなるような


パン君でした。




未設定


食事もどれくらい


とれなかったのだろう。


と思うくらい痩せいて。


ad缶をしばらく食べてもらって


いたパン君です。




未設定


トリミングをして綺麗になり。




未設定


ランでは堂々の


振る舞いを見せ(笑)




未設定


車に乗るのもバリケンいらず~


本当にお利口さんで・・・・・




未設定


きゃわいかったパン君です❤



パン君の里親様。


昨年、夏くらいにご支援を頂き。


お礼のお電話を掛けさせて頂いたのが


今回パン君とのご縁でした。


いつかシーズーを保護されたら


と聞いた気がし(笑)


パン君を引き取ったその日に。


たまたま里親様からメールが


来ていて・・・


あっ思いだし(^_^;)


トントン拍子にお話が進みました。









姪っ子さんとお二人で


遠く北九州市からお迎えに


来てくださいました。


沢山のお土産とご支援金を


頂きました。


パン君の里親様。


これからもパン君を宜しくお願いします。




未設定



帰りの新幹線の中で。


眠るパン君(笑)


可愛すぎます(*^_^*)



そして先住犬君のシーズー君も。


保護団体様から迎えた子のようで。


相性だけが心配でしたが・・・・・・




未設定



微妙な距離を保ちながらも(笑)


無難にやっているようで


一安心です(*^_^*)



パン君。


幸せになってよね♪


我が家のパパさんも


「パンはどこにいってもやっていけるよ」


と言っていたくらい。


手のかからない僕ちんでした。


名前はパン君→コパン君になりました❤



里親様。


遠い所、ありがとうございました。


パン君の全てを受け入れて下さり


ありがとうございます(^.^)


これからも宜しくお願いします♪



パン君。


晴れて九州男児になりました(笑)


またきっと。


いつか会えるといいね☆彡


遠く離れても。


きみの幸せを願っているからね~


応援下さった皆様。


ありがとうございました♪



飲み過ぎたので(^_-)


今日は寝ますzzz


おやすみなさい☆彡