HANAちゃん手術の日を迎えました(=^・^=) | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

こんにちは。


今日は・・・


暖ちゃんも


保育園の一時預かりの為。


居ません(^_^;)


なので。


HANAちゃんを病院に


連れて行ってきました♪





採血。


引き出し後すぐは。


ゾウのようになっていた箇所が


多々あり・・・


なかなか血が採れなくて


大変でした。


今日はすんなり(^.^)




クミーゴの保護犬ブログ


白血球も12000まで


下がり。


順調順調♪


体重は4、8キロ。


推定年齢は・・・


3~4歳に若返りました(^_^)


皮膚のかゆみがあるものの。


若そうだし・・・


素敵な里親様に会えると


いいね。



本日は1泊ご入院~


です。


また先生の病院の患者様より


大型犬用のハーネスなど


ご支援頂きました。


大型犬を預かる方に


渡しておきます。


ありがとうございました(*^_^*)