やっと明日から・・・‼ | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

8月18日(日) お天気は晴れ

今日も朝からジリジリ強い日差しキラキラ

いつものお散歩コースはアッチチそうアセアセ

 

犬『とうちゃん出番だよ~』わんわんピリピリ

犬『お城に行くぞ~』わんわんピリピリ

5時48分小太朗2号で出発車ダッシュ

 

 

5時57分 お城のお堀前駐車場に到着車ダッシュ

今朝はこの時間で気温は28℃

 

 

お散歩スタートあしあとあしあと

犬『キャッホーあしあとダッシュ

犬『とうちゃんついて来な』ニヤリ

 

 

犬『いきなり新"伝統芸能"今朝の一枚

犬『あ~らよッ

犬『ママお水で流してねタラー

 

 

犬『とうちゃんお堀に落ちるなよ

おじいちゃん「ラジャー」(^^ゞ

 

 

犬『今度は写真撮りながら歩いて橋から落ちるなよ!?

おじいちゃん「ラジャー」(^^ゞ

 

 

犬『キャッホー!お城ウォータースライダー』

おじいちゃん「コラコラ!?コタローがお堀に落ちるぞガーン

 

 

犬『ここでチョット"コタスト"で~す』パー

おじいちゃん「いくよ~!起動スイッチ投入」

犬『ナイスキャッチです』

 

 

犬『久しぶりにお城でサラダバー』

犬『花菖蒲畑の草はうみゃい』

 

 

犬『とうちゃん"銅門"開けてよ』

おじいちゃん「7時前は無理で~す」

 

 

犬『砂利でクールダウンしよ』パー

犬『あ!?お友達登場おいでおいで

 

 

犬『おはよ~』

犬『パピーちゃん大きくなったね』飛び出すハート

 

 

犬『おや!?"銅門"が開きましたね』

おじいちゃん「行きましょか」

 

 

犬『"銅門"を抜けたら小太朗岩でハイポーズ』

犬『ここは日影で涼しいね』

 

 

お散歩再開あしあとあしあと

犬『高校生クイズのセットは綺麗に撤収』

 

 

いきなり勝手に観光大使🏯

今朝は"馬出門"越しに天守閣

 

 

犬『この景色にボクを投入』

犬『今朝も勝手に観光ポスターだよ』

 

 

犬『1時間弱、約2km歩きました』

お母さん『手足を拭いたら出発で~す』うずまき

 

 

犬『安全運転でお願いしま~す』

おじいちゃん「ラジャー」(^^ゞ

 
 

お家に到着シメの「人工芝の舞い」ダッシュダッシュ

おじいちゃん「"伝統芸能"おみごと」キラキラ

 

 

犬『今朝も楽しかったね

お母さん『手足を洗って"朝ご飯"にしましょ』うずまき

 

手足を洗ったら"朝ご飯"

あっという間に完食OK

 

続いて"朝ごパン"スタート

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も"カリカリフード"を準備!

パンダ「今朝はダイジェスト版で~す」

 

パンダ「は~い「アレ」公式パンだよ~」

犬『ありがとねルンルンうみゃい音符

 

 

犬『安心してください』

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

 

 

続いて公式ルーティンですうずまき

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

とうちゃんキープでお願いポーズウインク

 

 

続いてお待たせお約束の「マテ」

犬『やれば出来る子です!!

「これでおしまい」だって言うから

犬『まん丸お目めでごちでした』

今朝も「絆」が一瞬復活うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

10時前、今日も来ました雷雨雨雷雷

犬『お助け下さい!!

兄ちゃんの足下でガタブル避難でした笑い泣き

 

 

小太朗1号が来週"車検"車

おじいちゃん「今週のうちに綺麗にしま~す」キラキラ

犬『抜け毛はコーギーの証で~す』グッ

 

 

雨が上がったのでとうちゃん街へ自転車

クッキー兄ちゃんのお花を調達💐

お母さん『合格で~す』飛び出すハート

 

 

おじいちゃん「寝ているところに失礼しますおいで

おじいちゃん「"梨"ですよ」🍐

 

 

犬『遠慮しときます』えー

おじいちゃん「おったまげー」ガーンびっくり

 

 

おじいちゃん「もう一度言いますよ"梨"です」

犬『やっぱり"遠慮しときます"』

おじいちゃん「大丈夫かコタロー」??

 

 

そんなこんなで日が暮れて

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこでペーパー歯磨きグッ

 

 

このあと歯磨き上手かなで!?

歯ブラシで総仕上げアセアセ

 

 

パンダ「兄ちゃん今日のお言葉を

犬『とうちゃん休みでボクの疲れがピーク』ニヤリ

 

 

犬『やっと明日からシークレットな日中に戻れる寝』えー

犬『では朝まで一気にグースカピー』zzzzzz

 

犬『今週もとうちゃんが叫びます』

今週も「ATM」ピリピリピリピリ

「明るく」「楽しく」「前向きに」

頑張ろ~拍手拍手

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ