おお‼お久しぶり・・・ | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

7月26日(金)  お天気は薄く雲

小太朗さんは5時20分にお散歩開始あしあと

犬『舞ってま~す』わんわんピリピリ

外から「コタの舞い」のセルフお囃子わんわんピリピリ

とうちゃん思わず目が覚めました。

今日は田町に出勤だって足

 

とうちゃん"朝ごパン"の準備をしていたら
6時09分小太朗さん帰宅

おじいちゃん「おはよ~」

犬『お家の近くを一周パトロールしてきたよ

 

 

犬とうちゃん今朝も舞うよおいで

おじいちゃん「伝統芸能"人工芝の舞い"お見事」拍手

 

 

犬『良い汗かいたよアセアセ

お母さん「手足を洗って"朝ご飯"にしましょ」

犬『あ~い

 

 

お家に入ってクッキー部屋で手足の洗い待ち

絆をつなぐ「朝ごパン」スタート拍手

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も「カリカリフード」を準備!

パンダ「兄ちゃん準備できたよ!!

犬『今朝はメロンパンだね

 

 

パンダ「それじゃ記念撮影からだよ!!

犬『西山君ルーティンに愚直すぎ!?

パンダ「褒めてくれてありがとう」てへぺろ

 

 

パンダ「では、最初は「アレ」公式パンだよ~」

犬『ありがとね音符うみゃいルンルンてへぺろ

 

 

パンダ「メロンパンの皮もあるよ」

犬『こりゃまた音符うみゃいルンルンてへぺろ

 

 

犬『安心してください!!

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

 

 

続いて公式ルーティンですうずまき

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

つつましくお願いポーズウインク

 

 

続いてお約束の「マテ」

犬『やれば出来る子です!!

「これでおしまい」だって言うから

犬『必死なお顔でごちでした』

今朝も「絆」が一瞬復活うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

6時30分。とうちゃん出勤その前に。

おじいちゃん「行ってきま~す」

犬『今朝はここで見送りま~す』

 

 

犬『見送りは"MSC"』

犬『(M)真顔で(S)視線(C)チョッピリの"梅コース"だよ』

 

 

おじいちゃん「"梅コース"でもお礼"ナデナデ"」

犬『とうちゃん"やめなはれ"』

 

 

犬『気持ちは一気に超"梅コース"』

犬『今朝の業務は終了で~す』

おじいちゃん「"塩受け班"想定内の塩対応感謝です」

とうちゃん嬉し泣きしながら出かけたよ笑い泣き
 

シークレットな日中グラサン

とうちゃんを見送ったら

てあしを洗って"朝ご飯"うずまき

今朝も美味しく完食でした拍手

猛暑が夜まで続き夕散歩は中止パー

お家の中で「食う」「寝る」「遊ぶ」

それなりに満足な一日でしたキラキラ

 

とうちゃん帰宅えー

おじいちゃん「ただいま~」ピリピリ

犬『とりあえず来ました』えー

 

 

おじいちゃん「お出迎えありがとね」

犬『お礼はまだ早いですよ』ニヤリ

 

 

犬『ふぁ~あ~あ』

犬『やっぱりでました"あくび"』パー

 

 

犬『それでは行きますよ~』音符

犬『いきなりですがノーマル"梅コース"』



おじいちゃん「"梅コース"でも感謝の"ナデナデ"」

犬『やっぱり"やめなはれ"』

 

 

犬『やっぱり"カイカイ"が再発だ』

犬『今夜の業務は終了で~す』

おじいちゃん「夜も安定の塩対応感謝いたします」

 

 

とうちゃんの晩ご飯を食べてたら

おじいちゃん「おお!!お久しぶり・・」びっくり

一瞬で変身"イジケタロー"!!キラキラ

 

 

犬『裏"伝統芸能"360°俯瞰してくだい』

おじいちゃん「イジケちゃって何が欲しいんだ~!!びっくり

 

 

お母さん「スイカかな🍉??

犬『そうだワン!?えー

犬『美味しく頂きました』てへぺろ

 

 

 

 

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこでペーパー歯磨グッ

 

 

このあと歯磨き上手かなで!?

総仕上げウインクアセアセ

 

 

パンダ「兄ちゃん今日のお言葉を」

犬『変身イジケ太朗の技は健在だったよアセアセ

 

 

犬『とうちゃんイジケル前にスイカお願い』ガーン

犬『朝まで一気にグースカピー』zzz

 

 

犬『おまけですか

おじいちゃん「イイ寝のアップ!!

 

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ

 

***********************

《とうちゃんの備忘録のコーナー》

今週は奇跡のず~と田町に出勤。

今日もコタ原駅7時13分発に乗車新幹線

 

国府津付近からの富士山

霞の中から「おはよ~」

 

 

平塚付近からの富士山も

霞の中から「おはよ~」

 

 

金目川と大山

これまた霞の中から「おはよ~」

 

 

朝礼が終わったら品川の施主様、

次に五反田の支店で会議

東急池上線の五反田駅

 

 

田町の事務所に戻って

昼下がりの西の夏空

 

 

さあ今週の業務終了

シメはJR品川基地と回送線を行く新幹線

 

 

西の空には羽田に着陸する旅客機

相変わらず近いですね~

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>