今日は「おきゃえり~」から | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

7月12日(金)  お天気は朝から雨雨

とうちゃん6時30分名古屋で起床。

今日は名古屋から京都に出張だって足

 

シークレットな日中グラサン

今日は涼しいのに起きたら雨雨

一日中降りっぱなしで"お散歩"は中止になっちゃいましたショボーン

でもね!!

食べて!寝て!!お家でドタバタあしあとあしあと

それなりに満足な一日でした拍手

 

とうちゃん帰宅えー

玄関に近づくとお家の中で

犬『ワンコラ』わんわんピリピリわんわんピリピリ

おじいちゃん「お迎え場にいますね」
 

 

おじいちゃん「ただいま~」ピリピリ

おじいちゃん「何でそこなの??

犬『定位置です』

 
 
おじいちゃん「お~いおいで

犬『とりあえず来ました』パー

おじいちゃん「何で"あくび"なの??

 

 

犬『では迎えするよ!一瞬だから良く見てて』

犬『一瞬の"松コース"!

 

 

おじいちゃん「良いお迎えだったので"ナデナデ"」

犬『とうちゃん"やめなはれ"』

 

 

犬『気持ちは一気に超"梅コース"』

おじいちゃん「まぶしいお迎え感謝でしたキラキラ

 

 

おじいちゃん「歯磨き前に桃🍑だよキラキラ

犬『絶対に頂きま~す』

 

 

犬『とうちゃん"ハヨ"くださいな』

犬『素足に"テシテシ"

 

 

短パンになったとうちゃんへの"テシテシ"

※今夜もお見苦しいモモの写真失礼します

おじいちゃん「爪がイテテです」笑い泣き

 

 

犬『一瞬マテのあとは・・・

犬『美味しいお顔のオンパレード

夜のルーティン無事終了拍手拍手

 

 

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこでペーパー歯磨グッ

 

 

このあと歯磨き上手かなで!?

総仕上げウインクアセアセ

 

 

パンダ「兄ちゃん今日のお言葉を」

犬『ボクにお土産なかったね』ショボーン

 

 

パンダ「ナデナデがお土産らしいよ」

犬『絶句!いや困惑えー

犬『では朝まで一気にグースカピー』zzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ

 

***********************

《とうちゃんの備忘録のコーナー》

昨夜は名古屋で宿泊

安定の東横INの朝ご飯

 

 

名古屋も朝から雨模様

タワーズに「おはよ~」

 

 

7時50分、今朝の名古屋城

雨でシルエットのみ

 

 

午前中の会議を終えて

名古屋12時17分"のぞみ333号"で京都へ

京都までの34分間で昼食

 

 

会議を終えて京都駅17時10分発の

"こだま744号"で家路へ

その前に残り少ない205系を一枚カメラ

 

 

新幹線開業60周年のポスター

どれも経験した思い出がある風景

 

「おったまげ~」ガーンガーン

京都駅で乗車したのが3分前に発車する"のぞみ"号でした笑い泣き

新幹線の誤乗車は"人生初"ショボーン

名古屋駅で"のぞみ"号を下車して後続の"こだま"に乗り換え

 

 

今度は発車標をしっかり確認

次の次の"こだま"に乗ります

 

 

とすると目の前を在来線のDr.イエロー

通称Dr.東海が通過

誤乗車のおかげで写真撮影できましたカメラ

"幸せの黄色い試験車"で結果オーライてへぺろ

 

 

名古屋駅18時08分無事に出発

車内でもう一度列車確認グッ

 

 

浜松を出発すると晴れと雨雲の境

黒く低い雨雲に夕陽が反射

 

 

新富士駅でついに雨雲に遭遇

窓ガラスに雨粒タラー

 

 

小田原駅に無事に到着

「かんなみ猫おどり」のポスター

なんだろう!?
 

 

ママさんがお散歩の汗拭きがほしいと言っていたので

舞妓さん刺繍のガーゼハンカチ

お母さん「チョット派手な色ね」

 

 

伏見稲荷の白キツネ

お母さん「可愛くて使えないわ」

 

 

名古屋でぴよりん

お母さん「あららかなり派手な色だわ」

なかなか好みの色が難しいのでした笑い泣き

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>