シンクロ「あらよ」 | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』


7月6日(土) お天気は晴れ

6時20分お散歩準備完了ですがキラキラ

朝一番から遠慮ない猛暑アセアセ

 

お母さん『とうちゃん起こしてお城行く』??

犬『とうちゃん行くぞ』わんわんピリピリ

6時39分小太朗2号で出発車ダッシュ

 

 

途中の信号が奇跡のず~と"青"

6時46分 お城のお堀前駐車場に到着車ダッシュ

犬『お散歩スタート』

犬『とうちゃんついて来な』

 

 

犬『で!!進めと思ったら赤信号

犬『とうちゃん止まれダヨパー

 

 

犬『今朝の初仕事"あらよ"』

犬『ママお水で流してくださ~い』タラー

 

 

犬『とうちゃんお家に帰って"チョロ先輩のブログ"を見てビックリ』びっくり

犬『"あらよ"がシンクロしてるて!?

 

 

犬『あ!とうちゃ~ん』あしあとダッシュあしあとダッシュ

おじいちゃん「安定の"塩受け班"結局スルーでした」ガーン笑い泣き

 

 

勝手に観光大使🏯

毎度の隅櫓と奥に天守閣

 

 

犬『この景色にボクを投入』

犬『"見返りタロー"勝手に観光ポスターだよ』

 

 

犬『綺麗に芝刈りされたので

犬『お城に奉納の舞い』ダッシュダッシュ

 

 

犬『小太朗岩でハイポーズ

犬『ふぁ~あ~あ

 

 

犬『太鼓橋を渡るボク

おじいちゃん「"塩受け班"やっぱりスルーでした」

 

 

犬『銅門登りたいですねニコニコ

犬『でも自分で登るのはイヤですねえー

 

 

犬『とうちゃん腕の運動したいでょ』💪

犬『抱っこさせてあげますよニヤリ

 

 

犬『とうちゃん良い汗かけてよかったねアセアセ

犬『良い眺めで~す

 

 

犬『下りもお願いしま~す

犬『落とさないでねてへぺろ

 

 

犬『ママ~おねがいお水くださ~い拍手

犬『ゴクタラーゴキュアセアセ

 

 

犬『"三の丸小学校"パトロール

犬『本日も異常な~し

 

 

犬『赤ちゃんスズメさん遊びましょ

🕊『チョット無理で~す』アセアセ

 

 

お母さん『帰って"朝ご飯"にしましょ』
犬『安全運転でお願いしま~す』

おじいちゃん「ラジャー」(^^ゞ

 
 

お家に到着シメの「人工芝の舞い」ダッシュダッシュ

おじいちゃん「伝統芸能"おみごと"」キラキラ

 

 

犬『今朝も楽しかったよ』

お母さん『暑いけど頑張ったね』うずまき

 

手足を洗ったら"朝ご飯"

あっという間に完食OK

続いて"朝ごパン"スタート

 

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も"カリカリフード"を準備!

パンダ「兄ちゃん"朝ごパン"準備OKだよ」

犬『遠慮なく頂きま~す

 

 

パンダ「それでは記念撮影からだよ」

犬『次、はやく行ってください』

 

 

パンダ「は~い「アレ」公式パンだよ~」

犬『ありがとねルンルンうみゃい音符

 

 

犬『安心してください』

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

 

 

続いて公式ルーティンですうずまき

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

つつましくお願いポーズウインク

 

 

続いてお待たせお約束の「マテ」

犬『やれば出来る子です!!

「これでおしまい」だって言うから

犬『マッタリなお顔でごちでした』

今朝も「絆」が一瞬復活うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

11時とうちゃん定期通院に出発

おじいちゃん「伝統芸能"出窓見送りの舞い"おみごと」キラキラ

※本日も血圧安定OKでした

 

 

おじいちゃん「病院の帰り道」カメラ

井細田駅を発車した大雄山行き

 

 

足柄駅で休憩中のロマンスカー

おじいちゃん「線路にすごい雑草だね」

 

 

停電で止まっていた新幹線が復活したので

兄ちゃんがお出かけ

お父さん「行ってきま~す」

犬『お土産おねがいしま~す』てへぺろ

 

 

犬『じゃあね~』飛び出すハート

おじいちゃん「塩分まったくな~し」ガーンびっくりガーン

 

 

あまりに暑いので夕散歩は中止

犬『寝るしかないですね』zzz

 

 

そんなこんなで日が暮れて

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこでペーパー歯磨きグッ

 

 

このあと歯磨き上手かなで!?

歯ブラシで今日も総仕上げアセアセ

 

 

パンダ「兄ちゃん今日のお言葉を

犬『あらよのシンクロ"おったまげ~"』

 

 

犬『夢で次のシンクロ相談しよ~と』

犬『朝まで一気にグースカピー』zzzzzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ