どうして"イカ耳" | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

6月10日(月) お天気は雲一時雨

とうちゃん6時20分起床。

今日は浜松に出張だって足

 

おじいちゃん「おはよ~」

犬『"朝ごパン"いつでもOKで~す

 

 

おじいちゃん「なんか今朝も胸張って偉そうだね」

犬『"朝ごパン"の準備をしてくれたまえ


 

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も「カリカリフード」を準備!

パンダ「"朝ごパン"準備できましたよ~!!

犬『ありがとね』

 

 

絆をつなぐ「朝ごパン」スタート拍手

パンダ「今日も「アレ」と記念撮影つきだよ」

犬『西山君!やめなはれえー

 

 

パンダ「それじゃ「アレ」公式パンだよ~」

犬『ありがとね音符うみゃいルンルンてへぺろ

 

 

犬『安心してください!!

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

 

 

続いて公式ルーティンですうずまき

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

つつましくお願いポーズウインク

 

 

続いてお約束の「マテ」

犬『やれば出来る子です!!

「これでおしまい」だって言うから

犬『マッタリごちでした』

今朝も「絆」が一瞬復活うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

ママがゴミ出しに外へ

犬『忠犬"コタ公"』

犬『真っ直ぐな視線で待ちます』

おじいちゃん「しかも"イカ耳"じゃない!!

 

 

7時40分。とうちゃん出勤。

おじいちゃん「行ってきま~す」

犬『小太朗様の御成~り』ニヤリ

 

 

犬『高い所から失礼しま~す』

犬『とうちゃん"ニギニギ"やめなはれ』

 

 

お母さん「重たいから一度降りますよ」

犬『あ~い』

 

 

お母さん「パパ見送ったら朝ご飯ですよ~」

犬『そうなの』ニヤリ

 

 

犬『今朝は"HIS竹コース"で見送り』

おじいちゃん「"HIS"旅行ですか」??

犬『微笑&イカ耳つきスペシャル"竹コース"』
 

 

犬『ママ~』

お母さん「甘えちゃってどうしたの」

 

 

犬『今朝の業務は終了で~す』バイバイバイバイ

おじいちゃん「週明け早々の塩対応"感謝で~すえーん

とうちゃん嬉し泣きしながら出かけたよ笑い泣き

 

シークレットな日中グラサン

日中は雨が降ったりやんだり

17時にお散歩に出てみましたあしあと

東コースを途中でUターンして納得OKうずまき

それなりに満足な一日でした拍手

 

とうちゃん帰宅

おじいちゃん「ただいま~」ピリピリ

犬『なんだとうちゃんかえー

 

 

おじいちゃん「お~いおいで

犬『"晩ご飯"中で~す

おじいちゃん「言われるまでもなく」

お母さん "晩ご飯" > "とうちゃん"」

 

 

犬『今夜も元気だご飯が美味い

犬『あっという間に完食

 

 

犬『お代わりください

犬『今夜も奇跡は起きませんでした』

 

 

とうちゃん"晩ご飯"

犬『お付き合い致しま~す

おじいちゃん「ここで何で"イカ耳"なの!?

 

 

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこでペーパー歯磨グッ

 

 

このあと歯磨き上手かなで!?

総仕上げウインクアセアセ

 

 

パンダ「"イカ耳"疲れませんか!?

犬『とうちゃんが視界に入ると連動するんだ』

 

 

犬『とうちゃん実証実験やめなはれ』

おじいちゃん「本当に不思議だね!?

 

 

犬『寝るから離れてくださ~い』

犬『では朝まで一気にグースカピー』zzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ

 

***********************

《とうちゃんの備忘録のコーナー》

今日は最初に浜松の子会社に出張。

コタ原駅発8時02分に発車新幹線

 

 

下りホームから大山

厚い雲に覆われて「お休み」

 

 

新富士駅を発車して富士の街並み

富士山も雲の中で「お休み」雲富士山雲

 

 

静岡駅を発車

315系の試運転列車と遭遇

 

 

天竜川を渡る手前

ポコポコと連なる雲

 

 

9時19分浜松駅定時で到着

晴れ間が出てきました晴れ

 

 

ママが行きたいと言っていた花博ピンク薔薇

アラ!!今週でおしまいだガーン

 

 

会議が終わって昼食

本日は知久のお弁当

 

 

浜松駅発12時55分で品川の支店に移動

武蔵小杉でJR相鉄直通電車と並走

 

 

支店廊下から品川駅

高輪ゲートウェイ駅に向かってつながる人口地盤

 

 

今日は品川から直帰

平塚付近の大山は夕方も「お休み」

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>