婆ちゃん、爺ちゃん お久しぶり‼ | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

5月30日(木) お天気は雲/晴れ

とうちゃん6時50分起床。

今日は5月19日(日)の代休でお休みだっててへぺろ

 

犬『ボクは5時30分に起きました

ママと朝一番からお散歩にGOあしあと

今朝は東コースをテクテクダッシュ

手足を洗って朝ご飯

犬『楽しく美味しい朝のルーティン完了で~すてへぺろ

 

おじいちゃん「おはよ~」

犬『お散歩も朝ご飯も終わったよ~

 

 

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も「カリカリフード」を準備!

パンダ「"朝ごパン"準備できましたよ~!!

犬『ありがとね』

 

 

絆をつなぐ「朝ごパン」スタート拍手

パンダ「それじゃ「アレ」公式パンだよ~」

犬『ありがとね音符うみゃいルンルンてへぺろ

 

 

犬『安心してください!!

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

 

 

続いて公式ルーティンですうずまき

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

つつましくお願いポーズウインク

 

 

続いてお約束の「マテ」

犬『やれば出来る子です!!

「これでおしまい」だって言うから

犬『マッタリごちでした』

今朝も「絆」が一瞬復活うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

今月実家に行ってなかったので出かけることに車ダッシュ

一年半ぶりに小太朗さんも

犬『ボクもついていきま~す』キラキラ

 

 

12時15分小太朗1号で出発車ダッシュ

犬『安全運転でお願いしま~す』おねがい

 

 

往路は小田原⇒(小田厚)⇒厚木⇒(圏央道)⇒八王子⇒(中央高速)⇒甲府南IC

談合坂SAでおチッコ休憩アセアセ

チョロ先輩の名台詞お借りして

犬『あ~らよっ』

犬『ママお水ながしてね』タラー

 

 

犬『高速道路を眺めながら』

犬『野草とコラボ』

 

 

出発進行車ダッシュ

今日はオマケでお初の"曽根丘陵公園"にもお立ち寄りキラキラ

犬『もっと歩きたかったよ~』えー

お母さん「涼しくなったらまた来ましょ」

 

 

実家到着前、婆ちゃんが入所した"ライフケアセンター"の場所をかあさんに覚えてもらいます!

犬『お~い、婆ちゃん』

今日は面会の予約が取れませんでしたがショボーン

偶然、婆ちゃんがケアセンターの職員さんとお散歩してました足

おじいちゃん「偶然にしては出来すぎだ~」びっくり

 

 

で、爺ちゃんのお家に到着

犬『爺ちゃんいいベッド買ったねてへぺろ一緒に寝ましょうか』

 

 

今日のおやつはワッフル

犬『爺ちゃん手伝いますよ』飛び出すハート

 

 

犬『次はとうちゃん手伝いますよ』

犬『遠慮は要らないよ』

 

 

空飛ぶワッフルを

犬『ナイスキャッチ』

 

 

犬『"マテ"はしません』

犬『ゴチでした』

 

 

環境が変わっても腹時計は正確です

犬『17時に"晩ご飯"』

 

 

犬『食べたら寝る』

犬『コーギーの掟を実践』

 

 

爺ちゃんのお家に行くと何故かトイレはお外派に

お家に帰る前に近所を一周あしあと

犬『身延線の南甲府駅でUターン』

 

 

復路は河口湖からR246経由で

20時58分無事にお家に到着おいで

本日は266.1km走行車ダッシュ

犬『とうちゃん運転できるじゃん』

 

 

犬『クッキー兄ちゃん』

犬『カバンの中に入って同伴してました』

 

とうちゃんとママはこれから晩ご飯

すき家のキムチ牛丼+サラダ・豚汁セットでしたキラキラ

 

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこでペーパー歯磨グッ

 

 

このあと歯磨き上手かなで!?

総仕上げウインクアセアセ

 

 

パンダ「兄ちゃんお疲れさんでした

犬『久しぶりなので緊張しちゃったよ』

 

 

犬『今夜は思い切り寝るぞ~』

犬『では朝まで一気にグースカピー』zzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>