GW2日目(小田原城 & 藤棚散歩) | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

4月28日(日) 朝 お天気は晴れ

お母さん『今日は暑くなる予報だから先にお散歩いきますよ~』

おじいちゃん「起きま~す。ついて行きま~す

で、とうちゃん6時05分に起床!!

 

犬『今日も木陰があるお城でお願いしま~す』

おじいちゃん「ラジャー(^^ゞ

6時35分 お城の藤棚前駐車場に到着車ダッシュ

犬『お散歩スタート』

 

 

犬『藤棚からスタートです』

犬『先週より少し濃くなりましたね』

 

 

犬『新"小太朗岩"でポーズ』

犬『ママのスマホ目線で~す』

おじいちゃん「とうちゃんにも目線を~おいで

 

 

犬『何でとうちゃんがリード持ってるの??

おじいちゃん「ママに指示されました(^^ゞ

犬『仕方がないから今週も面倒見てあげるよえー

かあさん藤棚の写真撮影に夢中ですスマホ

 

 

犬『アラヨッとタラー

犬『お水かけてくださ~いアセアセ

 

 

犬『サラダバーにしましょ

おじいちゃん「変なものたべないでよ

 

 

ママの撮影が終わってお散歩再開あしあと

犬『猫さん朝ご飯美味しそう

 
 

お母さん『地域猫さん人が平気なのね』


犬『"ショウちゃん"て呼ばれてたね
 
 
 
勝手に観光大使🏯
伊豆大島が薄っすら
 
 
街側は
大山が霞の中から「おはよ~」
 
 
犬『柴くんおはよ~
犬『先を急ぐので失礼します
 
犬『ふぁ~あ~あ
犬『早起きし過ぎたかな
 
 
犬『小太朗岩1号でも
犬『ふぁ~あ~あ
 
 
犬『プルプル気合を入れて
犬『もう一回お散歩GO
 
 
勝手に観光大使Part2🏯
隅櫓と新緑の木々
 
 
松の頂上付近では
アオサギさんが子育て中
 
 
雛が大分成長してきました
犬『大きく元気に育つんだよ~
 
犬『お堀の散歩と言えば

犬『"三の丸小学校"本日も異常なし

 
 

犬『おはよ~

犬『昨年の夏以来のコーギーちゃん & コギミックスくんです
おやつを頂きご機嫌😊
 
 

犬『藤棚にお日様が当たってきたので

犬『もう一回はいポーズ

 

犬『今日も楽しかったね~

お母さん『帰って"朝ご飯"にしましょ』
犬『あ~い
 

 

お家に到着シメの「人工芝の舞い」ダッシュ

おじいちゃん「伝統芸能おみごと」拍手拍手

 

 

犬『今日もやり切りましたてへぺろ満足!

お母さん『オチリが朝陽に輝いてるわよ』キラキラ

 

 

手足を洗ったら"朝ご飯"

今日も元気だご飯が美味いニコニコ

あっという間に完食OK

 

 

続いて"朝ごパン"スタート

犬『準備完了で~す

 

 

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も"カリカリフード"を準備!

パンダ「兄ちゃん"朝ごパン"食べましょう」

犬『今朝は少しリッチだね

 

 

犬『最初に「アレ」お願いね』

パンダ「は~い「アレ」公式パンだよ~」

犬『うみゃい』キラキラ

 

 

犬『安心してください』

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

 

 

続いて公式ルーティンですうずまき

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

つつましくお願いポーズウインク

 

 

続いてお約束の「マテ」

犬『やれば出来る子です!!

「これでおしまい」だって言うから

犬『マッタリお顔でごちでした』

今朝も「絆」が一瞬復活うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

お昼ご飯はまだありました北陸土産

気が付けば賞味期限が近づいていました

 

 

犬『午後の仕事始めは

犬『兄ちゃんのハンカチ強奪

 

 

犬『ブルブル

犬『歯磨きガムと交換で物質開放しました』

 

 

犬『午後は寝ます』

犬『ひたすら寝ます

 

 

犬『お茶目なお手てです

おじいちゃん「肩や肘が疲れないのかな」おいで

 

 

 

 

では、今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこでペーパー歯磨き

 

 

このあと

歯ブラシで今日も総仕上げアセアセ

 

 

パンダ「今日も早起きだったね

犬『昼寝いっぱいしちゃったよ』

 

 

犬『とうちゃんもう起こさないでよ』

犬『朝まで一気にグースカピー』zzzzzz

 

 

18時兄ちゃんと松田のCAINZホームへ

良い夕焼けでしたOK

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『今週もとうちゃんが叫びます』

今週も「ATM」ピリピリピリピリ

「明るく」「楽しく」「前向きに」

頑張ろ~拍手拍手

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ