伝統芸能候補 HSH & BSS‼ | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

4月24日(水)  お天気は雨

とうちゃん5時50分起床。

今日は田町に出勤して外出なしだって足

 

おじいちゃん「おはよ~」

犬『雨が降ってますよ

 

 

犬『ソファーに移動しました

犬『"朝ごパン"スタンバイOKOK


 

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も「カリカリフード」を準備!

パンダ「お待たせ"朝ごパン"食べましょう!!

犬『頂きま~す!?

 

 

絆をつなぐ「朝ごパン」スタート拍手

パンダ「今日も「アレ」と記念撮影つきだよ」

犬『西山君じらすねえー見ないふりで我慢

 

 

パンダ「兄ちゃん待った」

犬『あ~い!!

 

 

パンダ「お待たせ「アレ」公式パンだよ~」

犬『ありがとね音符うみゃいルンルンてへぺろ

 

 

犬『安心してください!!

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

 

 

続いて公式ルーティンですうずまき

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

つつましくお願いポーズウインク

 

 

続いてお約束の「マテ」

犬『やれば出来る子です!!

「これでおしまい」だって言うから

犬『マッタリごちでした』

今朝も「絆」が一瞬復活うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

6時55分。とうちゃん出勤。

おじいちゃん「行ってきま~す」

犬『とりあえず来ました』ニヤリ

 

 

犬『とうちゃん雨なのにお疲れさん』

おじいちゃん「ありがとね」

 

 

犬『チョット笑顔で"梅コース"たよ』

おじいちゃん「たまには"塩顔"じゃないのもいいね!?

 

 

犬『今朝も重力が強いぞ』💪

犬『顔が床にペッタンコ』えー

 

 

犬『今朝の業務は終了で~す』

おじいちゃん「良い余韻で行ってきま~す足ダッシュ

とうちゃん嬉し泣きしながら出かけたよ笑い泣き

 

シークレットな日中グラサン

朝からシトシト雨がやみません雨

お散歩は中止になっちゃいましたガーン

食べて!寝て!!お家の中でドタバタあしあとあしあと

それなりに満足な一日でした拍手

 

とうちゃん帰宅

おじいちゃん「ただいま~」ピリピリ

おじいちゃん「お~いおいでそこまでかいおいでおいで

 

 

おじいちゃん「もう一歩前へ」おいでおいで

犬『牛歩の前進

 

 

おじいちゃん「お~いおいでこっち向いてくれないの~」

犬『ホレ!!こんな感じいいかな

 

 

犬『せっかくだから"梅コース"でお出迎え

おじいちゃん「"塩受け班"感激で~す笑い泣き

 

 

犬『やれやれ今夜の業務も終了です

犬『撤収しま~すあしあとダッシュ

おじいちゃん「塩吹雪ありがと~

 

 

犬『今日は"体力"余ってます

犬『こんな時は"HSH"

 

 

おじいちゃん「HSH!?

犬『"高速ホリホリ"

         ⇒ High Speed Hori-Hori

 

 

犬『もう一丁ダッシュウリャーダッシュ

犬『スッキリしました!!

 

 

とうちゃんお風呂バイバイ

犬『入湯税を頂きます

おじいちゃん「準備できました」

 

クッキーさんも小太朗さんもわんわんピリピリ

とうちゃんがお風呂に入る準備を始めると襲ってきますガーン

お散歩後にお風呂でママと二人で手足を洗うのでウインク飛び出すハート

お風呂場はボクたちのものと思っているようです!

犬『とうちゃん"立入禁止"パー

でも「地獄の沙汰もショートケーキしだい」なのか

入湯税、10歳過ぎたら年金をお支払いすると

すんなりお風呂に入れます笑い泣き

 

おじいちゃん「では"入湯税"です

犬『華麗なる舞い"BSS"

         ⇒ Back Step Salt』

おじいちゃん「"伝統芸能"候補おみごと拍手

 

 

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこで歯磨き上手かなグッ

 

 

このあとペーパー歯磨きで!?

総仕上げウインクアセアセ

 

 

パンダ「兄ちゃん英語かっけー

犬『新語・流行語にならないかな~』ニヤリ

 

 

犬『とうちゃん起こしに来るなよ』

犬『では朝まで一気にグースカピー』zzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ

 

***********************

《とうちゃんの備忘録のコーナー》

今日も田町に出勤足足

 

今朝は雨なので駅まで徒歩で出発

二宮金次郎さんの背中に桜🌸

 

 

上を見ると八重桜の花桜

自転車で通過だと見逃していました

 

 

国府津も平塚も富士山は「お休み」

平塚付近からの大山

雲の中に隠れて「おはよ~」

 

 

霞の中に

東海大学

 

 

東京タワーも

展望台付近からモヤの中でした雲

今週は天気が悪すぎです笑い泣き

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>