桜散歩③(小田原城Part2) | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

4月13日(土) 朝 お天気は晴れ

お母さん『日中暑くなるみたい。朝ご飯前にお散歩に行きましょう』

犬『とうちゃん連れて行こう』

 

 

犬『とうちゃん連れて行ってあげるよ』

おじいちゃん「ありがとね~」

おじいちゃん「その笑顔で会社に見送っておくれ~」飛び出すハート

 

 

今朝も小田原城に行って桜散歩桜

8時めでたく小太朗2号で出発車

犬『安全運転でお願いしま~す

 

 
出遅れましたが先週に比べて人出は激減
今朝は二宮神社前の駐車場からスタートあしあと

犬『🌸さっそく二宮神社前でポーズ

 
 
犬『少し気が早いですが

犬『つつじさんと一枚カメラ

 

 

犬『バンザ~イさん

犬『今日も元気にヽ(^o^)丿

 

 

お母さん『天守閣まで行きましょう』

犬『安心してください!!坂は大好きです


天守閣をバックに

犬『ハイポーズ

お母さん『良い顔ですよ~』

 

 

天守閣から下ったらコーギーさん

"Lちゃん"7歳🌸

犬『微妙な距離でハイポーズ

 

 

広場通りの🌸

犬『ハイポーズ

 

 

今日は小太朗岩1号に登頂

銅門を背景にポーズ

 

 

馬出門の一本桜桜

犬『今日は晴れました晴れハイポーズ

 

 

犬『とうちゃんのリクエスト

犬『後ろ仁王立ち

 

 

堀と桜と天守閣

ちょっと観光気分で一枚カメラ

 

 

犬『やっぱりやりますえー

犬『この景色にボクを投入

 

 

歩道に人気がなくなりました

犬『ボクのオンステージだよ

 

 

犬『三の丸小の前の歩道だよ

犬『今日も小学校は異常なし

 

 

犬『えへ🌸てへぺろ

犬『当然撮影大会になってます

 

 

堀に桜の花びら

犬『一緒に写ってますか~!?

 

 

犬『そうだ今日の"スルー芸"のコーナー

おじいちゃん「とうちゃんやっと出番と思ったらこれかい」えーん

 

 

もう一度二宮神社前の桜桜

犬『本日シメのポーズウインク

 

 

犬『今日も"桜"奇麗だったね

お母さん『手足を拭いて帰りましょ』

 

 

お家に到着シメの「人工芝の舞い」ダッシュ

おじいちゃん「伝統芸能おみごと」拍手拍手

 

 

犬『今日も良いお散歩でした

犬『やり切った良い顔で~す

 

 

クッキー兄ちゃん部屋で手足の洗い待ちパー

おじいちゃん「"朝ごパン"を出前しま~す」

犬『最初に「アレ」でいきますか』??

パンダ「は~い「アレ」公式パンだよ~」

犬『うみゃい』キラキラ

 

 

犬『安心してください』

犬『非公式パンもナイスキャッチできました』

どんな時でもコタローファースト

"絆"が一瞬復活キラキラ

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

手足を洗っている間に"ピンポーン"

かあさんがワイドショーで見てポチしたTシャツ

犬『忘れた頃に届いたね』

 

 

手足を洗い終わったら

朝ご飯を美味しく頂きましたてへぺろ

犬『10時になっちゃった』

 

 

とうちゃんはカインズホームにお買い物

屋上駐車場から富士山富士山

 

 

午後から夏用タイヤに交換

小太朗1号・2号一気にやりましたアセアセ

犬『明日の朝、腰が心配です

 

 

犬『とうちゃんにピタウインク夜のマッタリタイム

おじいちゃん「膝の上で抱っこしてあげるよ」

 

 

犬『とうちゃん"やめなはれ"』

犬『ナデナデなら良いよ』

おじいちゃん「抱っこ拒否ショボーンなんでかな~」??

 

 

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこで歯磨き上手かなグッ

 

 

本日ペーパー歯磨の新バージョン

巻きつけではなく指サックタイプをお試し

 

 

このあとペーパー歯磨きで

今日も総仕上げアセアセ

お母さん『これはやりやすいな~』

 

 

パンダ「今日も楽しかったね

犬『桜に見とれて塩撒き忘れちゃったキラキラ

 

 

犬『とうちゃんもう起こさないでよ』

犬『朝まで一気にグースカピー』zzzzzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ