「公式パン」ピンチ か‼ | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』


3月7日(木) 朝 お天気は雲

とうちゃん5時55分起床。

今日も田町に出勤だって足

 

おじいちゃん「おはよ~」

犬『朝ごパン頂きま~す拍手

 

 

絆をつなぐ「朝ごパン」スタート拍手

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も「カリカリフード」を準備!

パンダ「兄ちゃん「朝ごパン」だよ」

犬『いただきま~す

 

 

犬『ママが何か言ってるよ

お母さん「何そのパン!?食べ過ぎよ~」ガーン

 

 

おじいちゃん「大丈夫、クッキーのお供えもあるよ」

お母さん「明日からはダメよ~」

犬『とうちゃん「公式パン」ピンチじゃない??

おじいちゃん「オール非公式パンにしようかな」

 

※このブログ家族に内緒で書いてます!!

当面は「非公式パン」でいっちゃいます。
 

それではいつも通りスタート拍手

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

まんまるお目めでお願いポーズウインク

 

 

お約束の「マテ」

犬『やればできる子です!!

これでおしまい」だって言うから

犬『マッタリごちでした』

 

 

犬『西山君「アレ」今朝もあるかな』

パンダ「安心してくださいグッ

 

 

パンダ「は~い「アレ」公式パンだよ~」

犬『ありがとね~』

 

 

パンダ「ど~ぞ」

犬『うみゃい』てへぺろ

 

 

犬『安心してください』

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

朝の一瞬の「絆」が復活うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

7時00分。とうちゃん駅まで自転車で出勤。

おじいちゃん「行ってきま~す」

犬『とりあえず来てみました』

 

 

お母さん「見送ってあげたら」

犬『あ~い』

 

 

犬『どっこいしょ』

犬『それじゃ行きますよ』

 

 

犬『ニッコリ無し!!「梅コース」です』

おじいちゃん「見送りありがとね~」

とうちゃん嬉し泣きしながら出かけたよ笑い泣き

 

シークレットな日中グラサン

11時30分にお散歩GOあしあとダッシュ

今日は東コースをテクテクあしあとあしあと

ローソンがとっても気になりましたが

おやつは買ってもらえませんでしたニヤリ

最近お散歩で会わないので

心配して蘭丸君が遊びに来てくれましたうずまき

それなりに満足な一日でした拍手拍手

 

とうちゃん帰宅

おじいちゃん「ただいま~」ピリピリ

犬『とりあえず来ましたよ』

 

 

犬『お土産あるの』

おじいちゃん「今日もないよ」

犬『チマランな~』

 

 

犬『明日の「朝ごパン」大丈夫かな』

おじいちゃん「大丈夫、なんとかなるよ」

 

 

犬『ではお待ちどう様「梅コース」です』

おじいちゃん「お迎えありがとね~」

 

 

とうちゃん晩ご飯を食べてたら

犬『いじけてますよ~』!?

犬『気づいてますか~』ニヤリ

 

 

お母さん「コタローどうしたの」??

犬『何か出ますか!!

お母さん「リンゴを食べましょうりんご

 

 

とうちゃん早く晩ご飯食べてよガーン

恒例のふた切れ支給ニヤリ

犬『ふた切れはご勘弁願います』えー

 

 

パンダ「それでは「圧」行きます」

犬『力を入れて!!ダブル「圧」』

 

 

「圧」効果は絶大!!あら不思議!

秘密の増量りんごりんごOK拍手拍手

 

 

犬『とうちゃんGo!

空飛ぶリンゴをナイスキャッチ拍手拍手

犬『お代わりください』

「つつましくお願いポーズ」拍手

 

 

お約束の「マテ」

犬『やればマテできる子です』

「これでおしまい」だって言うから

犬『ごちでした』

おじいちゃん「今夜も絆をチョッピリ復活できたかな」??

美味しい食後のルーティン無事終了OK

 

 

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこで歯磨き上手かなグッ

 

 

このあとペーパー歯磨きで

今日も総仕上げアセアセ

 

 

おじいちゃん「アレ~!?小太朗がいない」??

犬『ここですよ』

テーブルの下でイジケ太朗になってましたびっくり

 

 

パンダ「兄ちゃんこっちで寝ようよ」おいでおいで

犬『あ~い』

 

 

犬『今日は塩味が薄かったかな』!?

犬『朝まで一気にグースカピー』zzz

おじいちゃん「今日は花粉祭りで十分でした」ガーン

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ

 

***********************

《とうちゃんの備忘録のコーナー》

今日も田町に出勤

コタ原駅7時13分出発新幹線

 

国府津付近、平塚付近とも

富士山富士山はお休み

平塚付近で金目川をバックに大山

 

 

午前中は12時まで会議

五反田の支店で13時から社員面談なので

大急ぎで移動

田町駅に北陸新幹線開業ポスター

いよいよ来週の土曜日までカウントダウン

 

 

14時、五反田駅でお昼ご飯

何とか食べられマルOK

 

 

一旦田町の事務所に戻って

16時からは御徒町で業界の会合

 

 

鈴本演芸場のを過ぎて左折をしたら

会場に到着

 

 

交差点から桜

上野公園の入り口で咲いてました桜桜

 

 

17時40分会議終了

不忍池のほとりで桜を一枚桜

 

 

移動して

上野公園の入り口でもう一枚桜

明日は雪予報!?春と冬がまだ同居中

 

 

東京駅で新幹線に乗り換え新幹線

25分待ちなので駅の外へ

随分綺麗な夜景になっていましたカメラ

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>