代打:小太朗 (シャンプーに行ったよ) | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

とうちゃんが時々、「小太朗もドン松五郎みたいにならないかな!」て言いますえー

「ドン松五郎」??

 

 

!?グッグてみたら

映画の主人公のようですキラキラ

 

 

ふむふむハッ

TVのワイドショーに出たのか!

 

 

へへニヤリ

パソコンを打つのかグラサン

 

 

ちなみに女優の西村知美さんのデビュー作OK

おじいちゃんお母さんがデートで見に行ったらしいのだラブラブ

 

 

犬『パソコンね』

犬な~んだ』

   『言ってくれたらボクもできるのにてへぺろ

 

 

とうちゃん今日は忙しそうアセアセ

今日は「朝ごパン」なしでパン

おじいちゃん「行ってきま~す」

て、6時に名古屋に向かって行ったよ新幹線

今日は「小太朗日記」を自分で書いちゃおうPC

 

 

先月、2月25日にシャンプーに行ったんだ車ダッシュ

トリマーさんが写真を撮ってくれてカメラ

昨日ボクのLINEに送ってくれたよスマホ

 

 

ねーねー見て見ておいでおいで

ボクの素敵なオチリですウインク

2回目だからもう緊張しないんだOK

 

 

お風呂の角っこにハマってみたら

楽チンだったんだおねがい

 

 

お散歩から帰ってお昼寝しなかったから

とっても眠たくてzzz

シャワーで暖まったら眠たくなっちゃたzzz

 

 

動画も撮ってもらったんだスマホ

ウトウトzzz

 

 

シャンプーが終わって

バンダナを付けてもらったよ照れ

犬『かっけー

また連れてってもらおうとーおねがい

 

 

今回もトリマーさんがこの写真でインスタ投稿してくれたよスマホ

インスタはこんな感じてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

トリマーさんのインスタは

「おばちゃんトリマー @megumi510423」

 

とうちゃんが「可愛い」て大騒ぎピリピリピリピリ

おじいちゃん「親バカ\(^o^)/

て言ってたよグラサン


今日も母さんとお散歩楽しかったなラブ

歯磨きも上手にできたよOK

 

犬『またブログ手伝ってあげよ~うと』おねがい

今日はここまでバイバイ

 

 

と思ったらとうちゃんが写真載せてくれだっておねがい

 

5時20分。

「朝ごパン」無いので起きませんパン

体力温存グラサン

 

 

6時。とうちゃん出勤足ダッシュ

犬『じゃあね~』

見送ってあげたらバイバイバイバイ

とうちゃん嬉しそうに出て行っのだラブ

 

 

6時13分新幹線

コタ原駅のホームからの日の出晴れ

 

 

6時30分

新幹線からの富士山富士山

雲があったけど朝日に輝いていたって晴れ

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』