今日はお疲れあっさりな一日 | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

とうちゃん今日も朝寝坊。

小太朗さん朝ご飯が終わってました。

おじいちゃん「おはよ~」

犬『朝ごパンお願いしま~す』パン

 

 

それでは空飛ぶパンから始めましょうグッ

ナイスキャッチ拍手拍手

 

 

犬『お代わりください』

上手におねだり「テシテシ」おいでおいで

なかなかパンがでてこないので

チョッピリ「怒ったぞー」の顔ムキー

 

 

これでおしまい。「マテ」

「ヨシ」で犬『ごちでした』

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

犬『遊んでチョ-』

綱ボールを持ってきましたが

母さん動脈硬化予防体操中で気付きませんえーん

 

 

犬『ねえねえ』

お母さん「10回やるから待っててね」

 

 

犬『とうちゃんもやれば』

おじいちゃん「ありがとね」

 

 

でっ、母さん体操が終わり

小太朗さんお待ちかねの大暴れダッシュダッシュ

 

 

今日は風が強くてビュー音にビビリそうなので

午後から近場でお散歩あしあと

犬『とうちゃん早く支度して~』わんわんピリピリ

 

 

準備完了で出発。でっ「コタの舞い」

伝統芸能お見事でした拍手拍手

 

 

今日は西コースを選択

と思ったらいきなりコギストショボーン

 

 

コースを変えて再出発で隊長さんの確認

おじいちゃん「ちゃんとお供してますよ~」

 

 

左右を確認して左差し右差し

快調に走って横断あしあとダッシュ

 

 

タンポポが気になります

犬『食べてもいいかな』

お母さん「ヤメレ-」!

 

 

お家から500mで今日はUターンびっくり

隊長さん帰りの「人員確認」

おじいちゃん「もっと歩きたいけどおともしま~す」

 

 

踏切から丹沢・大山を見たら目

昨夜の雨で薄っすら積もっていました雪だるま

 

 

小太朗さんは快調に小走りあしあとダッシュあしあとダッシュ

かあさん少しあせをかいてますアセアセ

 

 

お家に到着してシメの「コタの舞い」

伝統芸能お見事拍手拍手

 

 

手足を洗ったら

なぜか今日はマッタリ太朗ニコニコ

 

 

恒例の食後の「リンゴ」2切れおねがい

ついに「梨」が店頭から消えてしまいましたびっくりマーク

アイコンタクトでアラ不思議、増量チュー

 

 

それでは空飛ぶリンゴいきましょうグッ

ナイスキャッチ拍手拍手

 

 

犬『お代わりください』

上手におねだり「テシテシ」おいでおいで

 

 

これでおしまい

犬『ごちでした』

美味しい夜のルーティンも無事終了OK

 

 

昨日の散歩を頑張りすぎたのか

遊びのお誘いもなく

 

 

母さんにブランケットを掛けてもらって

気持ちよさそうにグースカピーでしたzzz

 

今日も楽しく美味しい

チョッピリ運動不足な一日でしたウインク

 

今日はここまでバイバイ

 

《記憶を記録にのコーナー》

ジュニア小太朗日記。

(2015年12月18日の記録)

 

誰かが近くに来ると

かまってチョ~のポーズおねがい

 

 

立ち上がると

猫しっぽこの頃はヒョロナガタローでしたビーグルあたま

 

今週もATM

「明るく」「楽しく」「前向きに」ガンバロー爆  笑