小太朗さんの不思議 | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

父ちゃん起床。
小太朗さんはお散歩が終わり朝ご飯もすでにゴチでした。
満腹ですが父ちゃんの朝ごパンにお付き合いおねがい

本日は「今日の出来事」ダイジェスト版で、

本日も満足・満腹 平和な朝でしたウインク

父ちゃん今日はじいちゃんとばあちゃんの様子を見に山梨へ新幹線前
渋滞を避け電車で行くので小太朗さんはかあさんとお留守番プンプン
『お留守番。聞いてませんけど』ムキー

怪しいお顔で見送りですびっくりマーク


話は変わって、コーギーあるあるなのに、小太朗さんにはないお話ですびっくり
 

 

コーギーといえば

コギびらき照れ

 

 

そして

あんよビヨ~ンラブ

クッキーさんの懐かしい姿おねがい

 

 

小太朗さんも

コギびらきおねがい

 

 

そして

なぜか、あんよビヨ~ンになりませんびっくり

コギびらきを180度回転したらあんよビヨ~ンになるハズなのにはてなマーク

 

7年間で、あんよビヨ~ンの写真は1回だけ撮れましたびっくりマーク

 

 

さらに拡大版を。

あんよが短いのかなはてなマーク

 

小太朗さんの不思議でした。

 

**************************

【コタ父ちゃん備忘録のコーナー】

 

コタ地方から山梨まで渋滞がなければ自動車で2時間前後の距離。

鉄道利用では東京か八王子に出て中央線経由、または東海道線で富士に出て身延線経由、どちらでも3時間程度。

今日は渋滞を避けるため電車で東京経由を選択。

久しぶりにN700S。

 

国鉄からJRとぼちぼち40年利用しているけど、年々各線の接続が悪くなり、乗り換え回数も待ち時間も増えて不便になってきました。

中央線の「あずさ」号は新宿から甲府間でJRになった頃より20分も速くなったのにはてなマーク