トーク&ライブ終了☆ | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

改めまして
染谷洸太トーク&ライブ無事終えることが出来ました!
ご来場誠にありがとうございました
温かく見守ってくださり、
お客様と音楽やトークを通して共有出来た時間が本当に幸せでした!!!
ありがとうございました


ちなみに人前でこんなにライフストーリーを話したことは無いです笑


恐るべし、MC立花さん笑


飛び入りで参加してくれた
bareメンバーりょーちん(岡田亮輔君)、くじら(鯨井康介君)!最高の仲間達!お陰様で盛り上がりました!(≧∇≦)
ありがとう!

{66EA82BE-0512-4734-8F66-14ACC9A52A05:01}

りょーちんとまたAre you there?を歌って隣にはくじらがいて色々込み上げてしまいました
笑いが!あ、違う!想いが!笑

ゲストにはタミーこと田宮華苗さんに出ていただきBEFOREAFTERから2曲ほど披露させて頂きました!
タミーのナイスキャラは全開でしたね笑
ありがとう!

{0972042A-178B-40B4-9886-BAD459269FCE:01}

何と言ってもこのバンドメンバー!


久田菜美ちゃん、成尾憲治くん、高瀬真由子ちゃん、素晴らしい演奏とアレンジをありがとう!


そして、温めていたオリジナル曲を披露出来たのも凄く嬉しいです!


これから歌っていきたいと思います


おもてなしお料理のMatt Specialと
{B258E456-6DEE-4B17-B0DD-57AACB50A568:01}
カクテルFantasista
{22E9B5FA-E2AA-475D-8323-922F68D7445E:01}


素敵な機会を下さった立花さん、応援してくださってる皆様、全ての皆様に感謝します。


ありがとうございました


またお会いしましょう!(*^^*)




洸太☆