『Little Women〜若草物語〜』 | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

こんにちは!!


今日はあまりの暑さにビックリして起きましたあせるあせるあせる


皆様、体調など崩されない様お気をつけくださいね!✨


さて、お知らせです!


今年の9月に再演致します『LITTLE WOMEN~若草物語~』にローリー役として出演させて頂くことになりました!
以前2012年に出演し、ローリーを演じましたがまた挑むことが出来て本当に幸せです。


とにかくあの楽曲、あの物語が大好きです。
なんて素敵な作品なんだろうと心から思います。
人が人を疑ったり、未来に不安を抱いたり、何を信じていいのかわからなくなることも時にはあるけど、信じることの本当の意味を教えてくれる作品だと僕は思います。


僕自身この作品に何度も救われました。
感謝を込めて、挑みたいと思います。


素敵なキャストの方々との共演も凄く楽しみです!✨✨✨


生まれ変わったLittle Womenお見逃しなく!\(//∇//)\✨✨✨

{BDB2D911-E32D-4DA5-9899-B09FEAE012E8:01}


『LITTLE WOMEN~若草物語~』
脚本:Allan knee
作詞:Mindi Dickstein
作曲:Jason Howland
演出・翻訳:藤倉梓
演奏:村井一帆


《キャスト》
ジョー ダンドイ舞莉花/島田彩
マーチ夫人 保坂知寿/木村花代
ベア教授 菊地まさはる/松之木天辺
ローリー 染谷洸太/大塚庸介
メグ RiRiKA/松原凜子
ベス 水野貴以/北川理恵
エイミー 小此木まり/梅原早紀
ブルック 高舛裕一/形桐レイメイ
マーチ叔母 白木美貴子
ローレンス 香取新一

《スケジュール》
公演日程:2015年9月17日(木)~27日(日)
劇場:日暮里d-倉庫
企画・製作:Score




洸太☆