ミュージカル映画『 蝶 ~ラスト・レッスン~』 | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

{2D6CF7E3-F5E3-45DE-9482-87F0C9526B5D:01}

この度、角さんこと角川裕明監督の新作ミュージカル映画『 蝶 ~ラスト・レッスン~ 』に飯塚慎次役で出演させて頂きます。


慎次は元サッカー青年で…ここからはまだお伝え出来ませんが、笑
いつかサッカーに関わる役をやってみたいと思っていたのですが、まさかこんなに早く来るとは…感激です。

自分とリンクするところも多く、今回は僕のサッカーの引き出し全開でアプローチしていきたいと思います。

※必死で昔の感覚を呼び覚ましております。


{895A4798-99B1-4494-9628-7600CC9ECA4E:01}


映像は初めてですし慣れないこともありますが、角さんの描く世界に素敵な共演者、スタッフの皆様と溶け込んで生きたいと思います。


是非沢山の方に観て頂きたいです!!!


こちらが作品の詳細です




クラウドファンディングで制作費のご協力をお願いしております!



どうぞ皆様、よろしくお願いいたします!!!




洸太☆