一歩ずつ。 | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

沢山のコメント、メッセージありがとうございました!
これからも一歩ずつ精進していきます



さて、今日からODの稽古に復帰!
いなかった分の入れ込み稽古をしました!
とにかく急ピッチで頭に突っ込みました

{AE51BFAF-CDB7-4F19-9A60-284565013E50:01}


久々仲間と再会!
やっぱ作品を皆で作ってる感じがたまらなく好きだ~。
やっぱそういう稽古場の雰囲気作りもあーちゃん魅力だと思う。


あと本当に音楽が素敵!
はぁ…溜息が出るくらい。
難曲ばかりだけど、お客様にこの素晴らしさをお伝え出来るよう頑張ります!



そして、早くも

10月19日(土)7.30PMの回(BLUE×violet)が完売致しました。
こちら、今後はベンチ席(14席)と補助席(14席)のみのご案内となります。
それが完売の場合はキャンセル待ちとなりますのでご了承下さい。

Score Produce 【Off Broadway Musical

「Ordinary Days ~なにげない日々~」】

【会場】上野ストアハウス

【キャスト】(五十音順)
クレア…木村花代/吉沢梨絵
ジェイソン…阿部よしつぐ/松原剛志
デイブ…北川理恵/小松春佳/平田愛咲
ウォレン…大塚庸介/染谷洸太/田中秀哉
ピアニスト…村井一帆

【ストーリー】
誰もが一度は悩む問題…
大切な人の事、将来の夢の事。
大都会ニューヨークの片隅でも、同じことを悩む人がいる…そんな日々起きうるドラマを繊細に描き出す。
日本初演のOff-Broadway Musicalに演出:藤倉梓、そして才能あふれるキャストが集結!
この秋、優しい小さな温もりを感じに小劇場へ足をお運びください。

【演出・訳詞】藤倉梓
【作詞・作曲】Adam Gwon


【配役】
〈クレア×ジェイソン〉RED
(木村花代×松原剛志)
BLUE
(吉沢梨絵×阿部よしつぐ) 

〈デイブ×ウォレン〉 VIOLET
(北川理恵×染谷洸太)
GREEN
(小松春佳×田中秀哉)
YELLOW
(平田愛咲×大塚庸介)


【公演日程】
染谷洸太は☆印の回に出演。

10/17(木)
☆15:00 <BLUE × VIOLET
19:30 <BLUE × YELLOW

10/18(金)
16:00 <RED × YELLOW
19:30 <RED × GREEN

10/19(土)
☆12:30 <RED × VIOLET
16:00 <RED × YELLOW
☆19:30 <BLUE × VIOLET

10/20(日)
12:30 <BLUE × GREEN
16:00 <BLUE × YELLOW
19:30 <RED × GREEN

10/21(月)
14:00 <RED × YELLOW
☆19:00 <RED × VIOLET

10/22(火)
☆13:00 <BLUE × VIOLET
16:30 <BLUE × GREEN

全席指定:4800円

チケットのお申し込みは↓コチラから!


ご不明な点、ご質問等ございましたら、

ticket.kota@gmail.com

までご連絡下さいませ。


よろしくお願いいたします。



そしてそして、

夜はmizLIVEへ!


いやー、大人の男の魅力たっぷりLIVEでした!素晴らしかったです!

にしても途中ビックリしたのが、
2人とも僕が歌ってた歌を歌うというサプライズ。笑

まずtekkanさんがCDMLより、青年のソロはじまりはいつ?。
そしてキョウヤさんがsignより、旅。

本人の前で歌うのは緊張しますなんてMCされちゃって、タジタジでしたわたくし。

いや~でも感激でした。

別に作ったの僕じゃないけど嬉しかったっす。

2人とも本当にあったかくて熱くて、僕大好きなんで、そんな2人が歌う歌はやっぱあったかいっす。

これからも末っ子としてついてこーっと。笑



そんなHAPPYな一日でした!




洸太☆