ありがとう。 | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

昨日無事、ひめゆり大千秋楽を迎えることができました!



ご来場頂いた皆様、応援してくださってる皆様、本当にありがとうございました![みんな:01]




この作品の中で生きられて幸せでした[みんな:03]




やっている時は吐きそうな位心が疲れるけど、終わってみると作品のメッセージが僕自身に返って来て、沢山の愛を貰った気がします。




杉原上等兵も脳症兵も米軍も日本軍も当時生きていた1人の人間。特別なことは何もないです。




また大切な宝物が増えました。
ありがとう。




さて、今日はとあるアニメの劇中のコーラス取りしてきました!
photo:01


作家さんたちと[みんな:03]



明日はtekkanさんとカウントダウンマイライフの思い出し稽古をして、signの顔合わせ&稽古!
そして6日発でNYに行きます!
そしてそして9月1日は吉沢梨絵さんのLIVEにゲスト出演させて頂くことになりました[みんな:04]


一つ一つ大切にがんばります[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
よろしくお願いします(*^^*)




洸太☆