昨日。 | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

昨日はイベントリハでした~[みんな:01]


photo:01


誠さんが新しい名札にテンションMAX笑
角さんはちょっとよく分からないです笑

photo:02


稽古後、メンバーでご飯へ[みんな:02]



たまみさんがCDを貸して下さいました[みんな:03]
photo:03



バリー・マニロウ[みんな:04]

僕が弾き語りを練習していると言ったら持って来て下さいました[みんな:05]


ピアノも素晴らしいけど歌声がメチャメチャセクシーで、久々震えました。
密かに練習しよ。笑


これからひめゆりいってきまーす[みんな:06]


洸太☆