想いは一つ。 | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

またまた久々の更新になってしまいました[みんな:02]
ツイッターもやってますので良かったらみてくださーい[みんな:01]

https://mobile.twitter.com/kota_someya


ついに!『野の花』明日から小屋入りです![みんな:03]



みんな想いは一つ。
届けたいという気持ち。
しっかりお届けできるよう精一杯の愛と祈りを込めてお送りします。

いつも思いますが、僕は本当にカンパニーの方々に恵まれているなと。

こうして皆さんと表現できることに感謝しています。

沢山の人に観て頂きたい作品です[みんな:04]

劇場でお待ちしております♪( ´▽`)


今日はこれからある人の歌がどうしても聞きたくて1人阿佐ヶ谷へ向かいます[みんな:05]




楽しみすぎるー[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]





洸太☆