愛がいっぱい。 | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

こんにちは![みんな:01]
Blog更新滞ってしまいすみません[みんな:02]




ここ最近は試演会を観に行ったり、
photo:01


発表会を観たり、
photo:02


tekkanさんのバースデイLIVEに行ったり、
photo:03



今は毎日稽古に励んでおります!
photo:04


角川さん演出のオリジナルミュージカルです[みんな:03]
本番は幼稚園の卒園式で行うので、残念ながら皆様にお見せすることは出来ないのですが、とっても愛のこもった作品なんです。
稽古をしながら僕自身命について考える様になりました。
命の大切さ、そして自分の力で立ち上がって一歩を踏み出す勇気、そんな巣立って行く子供たちへの愛と夢が詰まった作品です。


ちなみに僕はロボットの役です笑
動きや表情を凄く研究する毎日です♪( ´▽`)難しいけどたのしいです(≧∇≦)

では、今日も稽古行ってきまーす[みんな:04][みんな:05]

photo:05



洸太☆