信。 | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

今日共に稽古を重ね苦楽を共に過ごした月組が千秋楽を迎えました[みんな:01]

素敵な千秋楽だったな~[みんな:02]
稽古の日々を思い返し込み上げるものがありました。

本当にお疲れさまでした!

明日は星組、そしてコンチェルト大千秋楽[みんな:03]


星組の9人。
馬鹿をいっぱいしてきました笑
勿論真剣に!笑

でも、青春て馬鹿馬鹿しいかもしれないことを本気でやることなのかなって、最近思います。

photo:01



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



そんなまとまりのない自由なメンバーと駆け抜けるのもあと一回。

本気でぶつかりたいと思います!!

photo:08




夢は見るものじゃなくて叶えるものだから!


洸太☆