誰一人として欠けてはならない。 | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

そんな舞台コンチェルト!




久々の更新だー[みんな:01]




ここ数日のことを書きます[みんな:02][みんな:03]




先日星組で飲みに行きました!
photo:04


そこで魚(あだ名)こと高橋咲ちゃんのサプライズバースデーしました[みんな:04]
photo:05


色々話せて有意義な時間でした[みんな:06]


稽古場からメンバー紹介[みんな:05]
photo:01



ロミ役、水野貴以ちゃん!別の組ですが前から知り合いで仲良しす![みんな:08]凄い素敵な声の持ち主です[みんな:07]

photo:02


続いて後藤沙亜弥ちゃん!うちの組のソラ役です[みんな:09]
まーオモロ可愛い[みんな:10]
ダンスがメチャカッコいい[みんな:11]星組のスパイスです[みんな:12]

2人のデュエットもお見逃しなく[みんな:13]


また更新しまーす[みんな:14][みんな:15]


洸太☆