密着!Little Women 舞台裏!?笑 | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

写メを見返してたら載せてないものが沢山あったのでいくつか載せまーす[みんな:01]

題して『Little Women舞台裏!!』[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


まずは衣装合わせでの一コマ
photo:01


梶さん…ありがとう!笑
photo:02


梶さんは本当にいつも皆を笑顔にしてくれます!

衣装合わせその2
photo:03


photo:04


ダブルローリー[みんな:05][みんな:06]

photo:05


はしゃぐ美人姉妹 at もんじゃ焼き屋[みんな:07]
photo:06


自主練 at 瀬戸家[みんな:08]
photo:07


第二次衣装合わせ!サイズもピッタリに[みんな:10]

photo:11


タカちゃんスマイル[みんな:12]

photo:10


メイクの練習[みんな:10]



以上舞台裏でした[みんな:13][みんな:14]
また載せまーす[みんな:14]




コンチェルト昨日通し稽古を終えました!沢山発見したのでまたチャレンジしていきます[みんな:15][みんな:16]



まだまだチケット受付ております!

お申し込みは
kota.someya@gmail.comまで
ご連絡下さい(≧∇≦)
お待ちしております[みんな:17][みんな:18]


洸太☆