引きこもり♪( ´▽`) | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

今日は一日中家にこもってカムイレラの予習復習!


同時進行で頑張りますビックリマーク


とは言え明日からまたカウントダウン稽古!



明日は通しです[みんな:03]



昨日弾丸で都内温泉に行って来ました[みんな:02]
photo:01


photo:02



自然パワーをチャージして明日から
またカウントダウンに集中します[みんな:03]


恐らくカウントダウンの上演はこれで最後になると思います[みんな:04]


是非観にいらしてください[みんな:05]


TipTap presents
『Count Down My Life』
8月16日Thu~19日Sun

作・演出 上田一豪
音楽 小澤時史

CAST
A 伊藤俊彦 岡田亮輔 中村百花 土方絵美子 中村ひかり

B tekkan 染谷洸太 飯野めぐみ 舩山智香子 井上陽子

C 神田恭兵 須藤香菜 清水彩花 山岸麻美子 木村帆香

TIME TABLE
16日Thu 13:30~B,16:30~C,19:30~B

17日Fri 13:30~C,16:30~B,19:30~A

18日Sat 13:30~A,16:30~B,19:30~C

19日Sun 12:30~C,15:30~A

※回によって出演者が異なりますのでご注意ください。

STORY
脚本家を志す主人公は29歳の誕生日にあと一年でデビューできなければ夢を諦めると決意して新たに脚本を書き始める。
そこに突然現れた自分の脚本のファン。二人の不思議な出会いと同時に進み出す新しい脚本の世界。
夢を追いかける為に別れた彼女への届かなかった手紙。
残された一年に何ができる?


劇場 ザ・ポケット
(JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分)

チケット 前売、当日共に4500円 自由席

チケットお申し込みはメッセージまたは
kota.someya@gmail.com

までご連絡下さい。


洸太☆