リハビリ最終回♪( ´▽`) | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

今日は、





記念すべき、





最後のリハビリでした[みんな:01][みんな:02]
photo:01


photo:02








ダッシュもハイジャンプも反復横とびもスラロームも出来るようになったんですよ[みんな:03][みんな:04]
あと一ヶ月もすればダンスも出来るようになると思います♪( ´▽`)





本当にこれもひとえに応援してくださった皆様のお陰です[みんな:05][みんな:06]




いつもパワーをありがとうございます!




そして、支えてくれた家族、友人、全てに感謝しつつ、これからパワーアップした染谷洸太をお魅せ出来るよう、舞台にLIVEに情熱を注いで生きます。





最後にリハビリでずっとお世話になっていた大木先生[みんな:07]





本当に歩けない状態からよくもここまで早く回復するものだなと自分でもビックリするぐらいで、もちろん手術して下さった先生もそうですが、本当に素晴らしい方々に支えられて回復することが出来ました。




本当にありがとうございました[みんな:08][みんな:09]





これからも日々のトレーニングは欠かさずやっていきます!




がんばるぜっー[みんな:10]






photo:03










洸太☆