人生は祭りだ。一緒に楽しもう。 | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



この作品をミュージカル化したのがNINEです[みんな:02]
NINEはアカデミー時代試演会でやらせて頂いたので、思い入れが深い作品なんです。




はっかにぶんのいちと読むそうです。
フェデリコ・フェリーニ監督の8 1/2作品目だからだそうです。
感想を書きたいところですが、かなり長くなりそうですし、観る人によって様々な感じ方で楽しめ、場合によっては反感を買うかもしれない作品なので止めます笑
ただ主演のマルチェロ・マストロヤンニがメチャかっこ良いんでぜひ観て欲しいです♪( ´▽`)


題名は中に出てくる台詞です。


僕は凄く好きなので2回も観ちゃいました[みんな:02]






名画座最高ですな~[みんな:03][みんな:04]




洸太☆