命をあげよう | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

photo:02



今日はお昼にパスタを食べて、

ちょっとこのトマトが嫌だったけど笑

夜は

photo:01



行ってきました~音譜

とっても素敵でした!!

入絵加奈子さん。

はい

本当にライブ行けてよかったです。

スパーンと突き抜けるような歌声に魅了され、MCに腹がよじれ、本当に素敵な一時でした。

命をあげよう

ものすごいパワーでした。そして歌に対する覚悟を感じました。

この肌を通して感じた感覚を大切にします。

明日は観劇とお稽古。

楽しみ~♫

まる。