Yesterday | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~


洸太☆prologue to epilogue


なんて


なんてワクワクさせる扉なんだろう笑


ここに着いたときゾクゾクッと何かが体を走りました。


扉かわいいし。


洸太☆prologue to epilogue

ワクワクするでしょ(笑)


今度の舞台の稽古場です。


思った通りとっても楽しくて、あっという間でした♪



夜は



洸太☆prologue to epilogue


おばちゃんが送ってきてくれた牡蠣を食べましたヾ(@°▽°@)ノ


っまかったぁ~。。。



おばちゃんありがとう☆