Take it easy♪ | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~


洸太☆prologue to epilogue



今日はコロンビアミュージックエンターテイメントでインタビューの撮影。


この手の撮影のアシスタントはやっぱり何度入っても緊張します。

でも楽しいです。色んな方々と触れ合えるし、何よりピンと張り詰めた何ともいえない現場の空気が好きです。

現場の皆さん全員がいい物を作りたいっていう気持ちで動いてらっしゃるので、クライアントさんもモデルさんもヘアメイクさんも衣装さんもカメラマンもお互いを感じながら仕事ができる。

アシスタントやっていてとても気持ち良かったです。(いつもそうというわけではありませんが笑)


仕事を終え、中目黒へ♪



我が師、小西のりゆき先生が出演なさるライヴに行って来ました♪



僕がいつも感じていること。



先生はその場の空気を一瞬にして変えます。


それは時として残酷なほど悲しかったり、切なかったり、嫉妬したり、嘆いたり。


そして天にも上るほど嬉しかったり、楽しかったり、愛しかったり。


そんな、人がもつ様々な感情や情景を歌を通してその場にいる人たちと共有できるなんて。



勉強、勉強の日々です。



さて、


洸太☆prologue to epilogue



この子は夜になると興奮しだすので、寝かしつけます。


どーどー



おやすみなさーい♪