いたよ〜🤣🤣🤣


パラレルワールド真っ最中!


時間すっ飛ばしている


UEインストラクターの
AYAさん😆


シェア会でお話してて


時間の話になって🕰


我が家にはリビングに一つ時計があります


それ以外は部屋に置いてないんです


唯一の時計も電波時計なのに
たまに狂うんです❗️


だから 
狂っている時は
時計を見ない!


それは時間に縛られないという事


だからね
狂ってるのは必ず朝
子供達を追い立てて登校させているから
なのかなぁって 感じる


我が家で十数年の間に時計は3個目


全て電波時計だったのに


壊れちゃう😓


そんなに時計って壊れないと
思うけどなぁ


AYAさんも時計を壊した一人だそうです😁


ここ二週間程ね ちょっとだけ1・2分
時間がズレているらしく


なんでかなぁって思って宇宙に聞いたら


目的の時間の先に着地しているらしい🤣


意味分からないでしょ🤔⁉️


目的の時間にキチンと着くと
しなくていい事
会わなくてもいいのにって思う人


AYAさんにとって必要のない事が
起きるんです


だから その1・2分先に
着くようになってるんです


スゴくない⁉️🤣


まさしく いらない世界を
飛び越えているんです‼️


面白いよねぇ


軽いよねぇ


ほんとに何でもありの時代に
なってきましたね😆


肯定も否定もない世界


どちらかを選ぶ必要もない!


自然と自分の目の前に現れる


それは時空さえも飛び越えるんだね💫











nori🌳