や 植物の 波動を感じるのが好きな
    チャネラー  noriさんです照れ

姿あるもの  ないもの いろんなものからエネルギーを感じ みなさんにお伝えしながら 波動上昇のお手伝いをしています✨


昔からの知り合いだった

アシュタールと‼️


アシュタールの覚醒セッションを受けました✨

アシュタールと知り合ったのは プレアデス星団の中のアルシオネのいう星⭐️

そこでの私は…

とても美しい場所で自然豊かなところ

動物の気配や鳥のさえずり

白い大理石の建物は窓がクリスタル 

風景を思い描いてみてくださいね💫

『ヒーリングギホウガッコウ』

技法学校 と書くのかは分かりませんが そんな感じなんだろうね

私は そこでヒーリングを学ぶ生徒にヒーリングを教える先生だった

優秀で 生徒にも慕われ事務局からの信頼もあつかったようです

そこは 恥ずかしながら 今の自分ではないので 素直に認めたいと思います😅

今でいうと その学校はアシュタールがオーナーみたいなものかな

アシュタールから強く言われたこと

あなたは素晴らしいヒーラーです❤️

おーっと 文字にすると ちょっと恥ずかしいですね🥴

そして

リーダーであり
ティーチャーであり
ヒーラーである

リーダーとしての役割を聞いてみました

それは私にとって平和で好きなことをしていることは?と聞かれ

とっさに私は 散歩や自然に触れるのが好きだと
答えました

それでは
宇宙からの光の柱を地球に下ろしなさい と

地球にしっかり光の柱を置き その柱がバキュームの役割をするように いろんな物を吸い上げ浄化するお手伝いができる と

その場に行かなくても 意識をそこに持っていけば光の柱は立つ との事

日本も戦争に負けて まだまだ彷徨っている魂もあるから そういった魂をあげることもできると

うんうん
分かる〜爆笑

最近まで 御先祖さまなどもたくさんあげてきました

それも 誰かに習ったわけではなく なんとなく ヒーラーさんのセッション受けた時にこんな事呟いていたなぁっと思い出してやってたからね

しかも その魂達が上がるのが分かるはずと言われ…

それ すごく分かってたよぉ〜😆

みんな ありがとう❤️っていって 上がって行ったのを感じていました

そぅ
これも地球を守る事に繋がると

そしてティーチャー!

これも今世で先生が向いていると 何度か言われたことがあります😅

着付けやマツエクなども先生に向いてるから やりなよ!って 言われてきた

やってませんけどね

その時は自分に自信がなかったから

⭐︎

ヒーラーとして だからかぁと腑に落ちることがたくさん❗️

誰かに習わなくてもいつの間にかできていた

本を読んだだけで出来る自分

もちろんきっかけはあったしブロック外したり統合のワークして努力した分もあります

それは地球での学びだから やれて良かった❤️

改めて
ヒーラーかぁ〜

と実感しました

確かにヒーリングや木々達 宇宙をリーディングしている時

自分が透明になったような気持ちになります

それはね とても とても心地よいんですよぉ〜😍

なんか…

ピタッときますね

最近ヒーリングを提供し始めたところだから


最後にね アシュタールは言ってくれました

あなたの中に置いたアシュタールの種を
咲かせました

あなたは覚醒しました おめでとう 

私は私です

覚醒したから偉いとかスゴいとか 全くない!!

でも その事で みなさんのために 地球のためにお役に立てることがあるのなら とても 喜ばしいことだし

すごく楽しみでもあります❤️


気ままな私だけど これもタイミング!
ヒーリング しっかりやらせていただきます!!
ヒーリングティーチャーやりたくなったら やります照れ




申込みや質問は ⏬をポチッとしてくださいね⭐️
 
@397uxiut