物や植物の 波動を 感じるのが 好きな
      のりさんです照れ


ダブルスターシード として ベガ✨のペディウムと 一緒に 宇宙からの お手伝いをしています


子供のお話

先日  6年生の長男は 修学旅行で長崎に行ってきました

行く前から クラスで 班作り
男女混じっての 6人組!

後で 先生から 聞いた話だと  行く前から 意見もまとまらないチームだったようで…

女の子からすると あの子が 言う事を 聞かない
守らない   など…
 しっかりして キチンとしなくちゃ  の 女子からすると 扱いにくかったようで😅

まー 
ブツブツ言われながら  あまり よくは 思われてない側の男子

元々 団体行動が 苦手な 我が子だけど バスケを始めてから嫌でも 郷に従え  に なって…
去年までは  保護者さんが 寛大な方だったので 
うまく扱ってくれましたが   今年は…

先日の試合でも 準備も遅い  やる気もない
そんな 我が子に  5・6年生の女子から 
 
 もー 6年生なんだから さっさとしてっっ‼️
と  怒られ

元々 頼りにも ならないし  自分のいいように 動くから 女子からは 嫌われるよね

目の前で 見てると なんか 切なくなる


子供が どの環境に 身を置くのかは まずは 親からの情報

そぅ 私が その環境に 入れてしまった!

初めは良かった

スポーツ選手が 監督を変えるのを聞いた時  なんか 分かる

子供は 成長する

でも 大人は 成長しない

友達もそう

ちゃんとしなくちゃの 子供は ずーっと ちゃんとしている

ちゃんとするのが 心底好きな子は それで いい

でも ほとんどが 大人の様子を見て 伺い 行動し  言動する

そんな 友達 必要なのか?

そぅ 思いながら 後少し   あと少しで 卒業
気持ちよく 卒業したい

そんな 私のエゴで 息子は がんじがらめ

ハイヤーに 繋がり ブロックを何回も何回も 外し やっと 監督は どうでもいい人になり
これからは 女子の ブロックを外すこと

この 環境も 息子のことではなく 私のことだから

息子のハイヤーからは
✨試練なんか 受けなくていい
辞めたければ 辞めればいい
今を 外さなければ その先で また 外せばいい✨

そんなの 嫌だ〜〜‼️
もぅ うんざりよ
今 ブロック外す‼️

もぅ 先延ばしには したくない

私の内側のことだから

外して 外して 外して
やっと…
そぅ
これは 夢だ  幻想だ
夢だから どうにでも なる!

そぅ 本気で 思えるようになったよ

軽い

自分が すごく 軽くなったよ



分かりますか?

思考だと 書く言葉も 鋭くなる

読み返してみて 気づきました

あー  子供のことは 他人のせいに していたと

しかも 子供のこと と 言い放つ
違いますよね    
私の内側で 起きていることだから

完全に 子供のことは 他人軸になっていたんだね

私は 私のハイヤーに  
何度も ごめんねと 謝ったよえーん

自分を無視して 周りばかり 気にしていたことを

良いも悪いもない
どちらでも いい

そぅ思えるまで 自分と向き合います照れ






のりさんと お話してみませんか?

🌱メニュー改正前の 無料セッション やっています爆笑

以前 無料メールセッション30分と 記載していますが やはり お話 したいので ライン電話で お受けいたします

10名さま 限定

無料セッションの お申し込みは
友だち追加を ポチッとして  無料プレゼントの どちらかと 一緒に 無料セッション希望と 書いてくださいね照れ

子育て中なので
お受けできる時間帯に 限りがあり  お返事に お時間頂く 場合がございます
 ご理解ください⏱





 🌱LINE@に初めてのご登録していただきますと

 

今のあなたのオーラの色を見させて 頂きます

オーラの色は 日々 変化しますことは ご理解くださいね✨

無料でさせていただきますおねがい

 

 

   LINE@のご登録はこちら↓

 

 

スタンプか

メッセージを お願いします❤️




 



お待ちしておりますおねがい



⭐️新しい メニューは 10月 中旬あたりから 提供できる 予定です
準備中のため もうしばらく お待ちください😌