また会おうね | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

最近 こっさんのお友だちのお別れの話ばかりで 何だか 寂しいよ
この週末楽しいこともあったが

みなさまに ご協力いただいた
輸血が必要だった れんちゃんですが
土曜日  
残念ながら お空に旅立ってしまいました

輸血してもらって
みんなが また 元気に会えると思っていたので いまだに 信じられませんが

なかなか ワンちゃんが 苦手なれんちゃん
こっさんに初めて会ったときも
ビビって 顔がひきつっていた

でも お家に遊びに行ったときは
おっかけっこもしたことも

唯一の友達と言ってくれて
毎年帰省の楽しみになっていた

私たち以上に 飼い主である 友達は
急な 変化についていけないだろう


色んな人に応援してもらって
れんちゃんも がんばっていただろう

色んな想いが友達に押し寄せてくるだろう
でも みんながいるから
みんなで 支えるから
無理はせず 無理に元気にしなくても
いいから

れんちゃんとの 時間が 長かったから
忘れるなんて出来ないから
落ち着いたら 思い出話でもしようね

ただ 欲を言えば
もう少し 時間が欲しかったよね
突然すぎる お別れに ワタシも 自分のこととして考えると 辛いと思う

でも れんちゃん 友達のおうちの子に
なって 幸せだったと思うよ

こっさんと 仲良くしてくれてありがとうね
まだ もう少し こっさんは 行けないけど
また お空に行くことになったら
ワタシも こっさんも 一緒に遊ぼうね

ありがとう れんちゃん またね


大好きなれんちゃんとの思い出








ご心配 ご協力頂きました みなさま
ありがとうございました