みなさまどうか 助けてください | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

みなさまに お願いがあります
今 お友だちのワンちゃんが
輸血を必要としてます
大分に住んでいて 大分にお住まいの方で
ご協力をいただける方を探しています
どうか 拡散お願いします

友達のワンちゃんを助けてください
お願いします


以下が 友達の文章です



我が家の愛犬レン(カニヘン・ダックスフンド・8才オス)が9月5日の夜から体調を崩し、大分県別府市のすえつぐ動物病院に緊急入院しました。

診察の結果は「免疫介在性溶血性貧血」との事で、至急輸血が必要です。

若くて体重が10キロ以上あるわんちゃんで、フィラリア、ノミ・ダニの予防を毎年している飼い主さま。猶予があまりありませんので、ご協力していただける方がおりましたらどうかご連絡をお願いいたします。

交通費や検査費用などはもちろん全額負担させていただきます。

どうかレンを助けてください。
お願いします。


今 リンクに入れないので 連絡は こちらのブログにコメント頂けたらありがたいです
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=624571817721182&id=100005051071885