病院通い終了~ | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ



雨が 続きますね~
でも まだ 散歩時間には 助かってるような?
いや 急に降られて 濡れて帰ることも
しばしば(^_^;)


明日も 雨らしいからね~
夕方
頑張らねば!!
腰も腕も痛いが そんなこと言っちゃ
いられない


雨が降ると 抱っこ移動する
茶色くん(ーー;)




でも
先日  小太郎がんばったんだよね~
我慢できず お家で出来たんだよね(*´∀`)♪
うんP

外出していて
リビングに入るときに
目に入ってきたものは

何年ぶりでしょう?
まずは 褒めてナデナデ
良くできたね~

したあとを 辿ると 一生懸命我慢して
ウロウロした あとを 感じられた
トイレを撤去した母ちゃんが悪いんだよね~
お布団にはしてなかったもんね
えらい エライよ(*^▽^)/★*☆♪


絨毯と タイルマットを いっぱい
雨でしたが 洗濯 片付けしましたよ(笑)





とりあえず するしないとしても
トイレだけは 6年ぶりに 復活しましょうかね~

でも ナゼか?
片付け中
遊ぼーポーズ





お母さんに 調子とってるのかな?(笑)




また こっさん 今年は どうも 菌ちゃんが
あちこちで悪さをしているようだ

こっさん ここのとこ 病院通い

しばらく 何年も 通わなかったのに
母ちゃんと同じで 年齢から
体質が変わったか?
防御機能が 弱くなったかな?


マイボームに始まり







ある日は 反対の目も 目やにが 続き

目薬 生活(´д`|||)





どうしたのかな~?







でも 食欲だけは
一度 落ちたが 全く 問題はない(笑)(^_^;)


暑い日は スイカをもらい





ぺろ~ん(*´∀`)♪






もっと くれくれ 催促するほど
食欲はあります(笑)



ある日は 顔がカイカイ 激しく掻くので
ハーブで お顔をかゆみ止めしてもらう








また ある日は
耳をカイカイ
覗いてみると
汚い 臭い 皮膚が …

頑張ってお掃除中~





マラセチア菌が 悪さを(T.T)

またまた お薬生活
しかも 耳が アトピーみたいになってるから 抗生剤がでた(T.T)
仕方なく 使うが長期使用はするのは 嫌だと思えば先生も 使わないようにと(*^^*)
ホッとした

そして フィラリアとノミ ダニのお薬が
一緒になった 新しいお薬を
今年から取り入れたら
ネクスガード

……… 残念

こっさんには 合わず
お腹を壊し 食欲がなくなり(@ ̄□ ̄@;)!!

元のチュアブルになりました
ありゃま

大豆から出来てるんだけど
アレルギーに大豆はなかった
牛肉フレーバーらしいが 調べると
入ってないと言うが

本当だろうか?
詳しい成分を知りたい母ちゃんでした(^_^;)
牛肉アレルギーなんだよね~
まっ 何かあわなかったんだろう
出来れば ノミダニのお薬も
あまり 強いので嫌だったから
悩んでいたので 元に戻してよかったかな
ノミダニは カタンメタルドックで
今のとこ 何とかなってるしね(*^^*)




そして 母ちゃんは
ハーブや野草や 果物などなどで
酵素ジュース漬け込みました
お友だちの講座に行って





こっさんが ダメな野草
ギシギシや アカザとかは 入ってないと
思うんだが

こっさん イネ科に 弱いみたいだよね~

うまくできたら 少し こっさんにも
試してみようかな~(笑)




病院は ひとまず
終了したから よかった
病院が 怖いから なるべく 行きたくないもんね~
よくがんばりました

カイカイもかなり しなくなったから
よかった



おつかれさまでした

ただ今 充電中?
ふと 見たら 充電の上に寝てた(笑)