毎日 | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

昨日は 節分でしたね~
今年は お出掛けしていたので
こっさんに 恵方巻を作ってあげられ
なかったよ(;A´▽`A

ごめんよ

人は 急いで ゲットォ~した
マグロ入りを






無言で
一番 母ちゃんには 無言で
食べるの 難しい
しかも まぐろやから わさびや
しょう油着けたり 忙しい





そのあいだ  いつも 無言の
こっさんは  じーっと 見てる



呼んでももらえないし
食べ終わるまで 取り合っても
もらえない
何とか 興味を誘おうと
頑張っていたが…(笑)





ここ 連日 こっさんは
お友だちが お家にきたり
母ちゃんのお友だちは
自分の友達と こっさんは
思っております(; ̄ー ̄A






遊べと くつ下かんだり
ナデロと 言ったり
忙しい ( ̄~ ̄;)






そして 翌日は  
車に乗り 滋賀へ






車から 大五郎へ
うつしかえられ
若干 不満(^w^)





和菓子を 盗みとってみた(笑)

焼き栗 だんご




寒いよ~
だよね… 早く暖かくならないかね~





一応 ペロリとしてみるが
黒糖わらび餅は おきに召さないらしい(笑)




母ちゃんは お誕生日月だから
自分へ ムレスナティを お土産に(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





毎日 色んなことをしている
こっさんです

最近 お付きあいいただいてるから
今日は こっさんの 好きなことに
お付き合いしましょうかね
さて 散歩に行こうかな(笑)
どこに行く?
散歩~