いただきもの・・。 | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

今日も とっても いいお天気の ポカポカ陽気な こっさん地方・・ y’s











朝の散歩も こっさん この場所から しばらく 動かず・・・(爆)

左見ちゃ~ 




右見ちゃ~




たたずむ・・こっさん
また 寝てるとも言う ためいき





昼も 気持ち良さそうに 昼寝~
つられて 寝てしまった 母ちゃん・・(爆) 





でも 夕方になると やはり 風も出て 寒いので 防寒です!!(笑) がね~





そして こっさん 29日にトリミングに行って来ました~
相変らず 元気いっぱいで・・・っと言われ
それって・・・暴れてたってこと???(笑)

しかも 今回は お友達の お取り寄せしていた フードを見つけて あさろうとしていたと
ヒエ~ ごめんなさい ムンクの叫び汗
食いしん坊は 真空パックにしていても 臭うんだろうか???(爆)


で、 お誕生日だったから っと 
シェリーさんから こんな可愛いものをいただきました~ おんぷ
食い込んでる???(笑)
 







首のあたり撮ってるのに 動かないでください!!
あなたの お腹は写さなくていいんです(笑)
にしても クビレが な・い・・・。ためいき




チョーカーをいただきました あひる
スカルが可愛かったので スカルで~






(小) 「 似合ってる??? 」




(小) 「 結構 似合ってるでしょ??? 」





嬉しかったのか??? 走り回っていた???












シェリーさん ありがとうございます!!


さて!! 散歩行くか!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ 寝てるよ・・・(爆)