ナニが悪いのか??? | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

いや~ 昨日の 夕方から 雨のこっさん地方・・・雨雨雨
そろそろ やんできたようだが

いや~ まいった・・・

こっさん ちょっとのことでは ガマンできる・・おトイレ

ですが・・

今朝のこっさん・・ぐったり (爆) 汗

母ちゃんも グッタリ・・・。




ナニが 悪かったのか???


昨日を 振り返ってみる・・・

昨日は 久々に 21日の興正寺マルシェ  久々に 用事もあったので
お買い物~ おんぷ

そして celena cafe さんに立ち寄ると

ミニピンちゃんとお話できまして・・・
可愛い~ こっさんと 同級生らしい あひる






ミニピンくんの ママさんから おやつまでいただいたこっさん
初めての うさぎ じゅる・・
おいしかったか? 

(小) 「 また くれ!! 」

っと 恥ずかしいヤツめえ~

でも こちらのママさんから 貴重な情報もいただいたりっと 楽しいお話ができました
また お会いできたらうれしいな おんぷ




そして 久々の 楽しみな お抹茶メロンパン じゅる・・
やっぱり うんまい~ しあわせ
来月は お休みなので 3月まで ガマンしなくては!!
でも またまた いっぱい買ったモンね~




そして 幽霊のように もぐらがアチコチと出現し・・・
これも ペロンぺこ




そして 大野農園さんの アイコ・・・
これが 美味しい
特に 黄色がね~
これも ペロン???
食べたね~





そして 家に帰って パン食べたりしていたら こっさん おかしくなった ムンクの叫び汗

ひ~ん ひん 汗 
ひ~ん ひん 汗

ひひ~んじゃなく・・・めずらしく ソワソワ ウロウロ 
泣くし・・

しばらくして これはただ事ではないっと 察知した母ちゃん
急いで 寒いけど そのままで 外に出すと 

やっぱり うんPが ガマンできなかったようです(爆)
そんなに 壊すほどではなかったが・・・
帰って グッタリ・・

夕方も 元気そうだが うんPは またやわく・・・

そして 夜遅くにも ひ~ん ひん 汗
雨の中 父ちゃん 母ちゃん 急いで 外へ~

あ~ 大変 汗
雨さえ降ってなければ こんなに 苦労しないんだけど・・・

ビエフェルミン飲ませて 様子見て 


でもね・・出したら おなかすく???
ご飯が カラッポ??? アレ





出しちゃ~ 食べたがり 泣く・・・
こっちは おちおち 寝てられない(爆)

夕方まで様子見て 病院送りかな???


日曜は こんなに 元気だったのにね~


日曜は また 鳥に フンかけられたから 洗車へ・・・

散歩して 腹が減ったから 柔くできないが仕方なく アキレスをそのまま食すこっさん

(小)「 いいね~ アキレスは・・・この硬さがいいんだよ 」




ふんがあ~ ふんがあ~ カミカミ・・・





そして ・・
おっ???

(小) 「 んんん??? なんだ??? 」





ザアアアアアアアアアア~ 水がかかってきた・・




一瞬 止まったが・・・









(小) 「 そんなこと 気になんねええ~ 」
の こっさんでした・・(笑)







でも そんなに 表情筋鍛えたら 顔は下がらないだろうね~

只今 表情筋鍛えが 流行ってる 我が家・・・

こんなんで 上がるのかな~???
アキレスの方が 効いたりして(笑)








とにかく 早く こっさんの お腹が落ち着きますように・・・