女は怖い生き物です・・・( ̄▽+ ̄*) | ここあ

ここあ

ブログの説明を入力します。

4月13日(金)

・・・あっ13日の金曜日だね←どーでもいいけど(^▽^;)

今日のここあまま地方は・・sun


とっても気持ちが良くて家事もさくさく掃除

桜桜もそろそろかな・・プププッと期待してる私です


ところで

大好きな彼ここあ-173360.gif がお勧めしてくれたので。


ここあ-TS3V02620001.jpg

T∞曰く


『まんまとラスト2行でホントに

大どんでん返しで   

・・・すぐ読みなおしてしまった』


正直

読み終えてすぐはね

思考回路も老化してるのか・・

私の場合


なにがミステリー?


だったんだけど


あっ!!((◎д◎ ))


まんまとラスト2行



まさに これでした

満足ハイ満足です

2回目は・・主観が変わります


ぜひ・・お時間のある時にここあ-DIMG0097.gif


息子に読み終わったら貸すよ

なんて言ってた私・・・

高3の息子には刺激が・・・どぅ?

と・・・・・・・・・悩むバカな母





ところで

サボりにさぼってた お弁当ここあ-3040.gif です

まとめてUPしちゃいますね


ここあ-TS3V0253.jpg ここあ-TS3V0257.jpg

ここあ-TS3V0258.jpg ここあ-TS3V0260.jpg


ここあ-TS3V02510001.jpg ここあ-TS3V0233.jpg

ここあ-TS3V0240.jpg ここあ-TS3V02410001.jpg

ここあ-TS3V0245.jpg

あっ!

旦那のお弁当も作り出しました

Fうかさんのblogみてからね

私のお弁当作りが激変ですうんうん


そう!


冷食のオンパレードだった私のお弁当は


冷食ナシになりました~パチパチ拍手

野菜の調理法とかもね

目からうろこ状態で・・おおっ



主婦って・・・

奥が深いですうん




では・・ここあ-70P700782_DCE0002.gif


楽しい週末をお過ごし下さいここあ-173360.gif