元気が1番 | ここあ

ここあ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですここあ-em_25_11_430.gif
息子の風邪が治った後は

私立の受験やら準備やらで学校は連休
(もうすぐ試験だってのにさここあ-06f9cfa80b63ca762846d8466391d0420001.gif授業しろよって感じだよぬ~ここあ-o0020002010624405000.gif)
お弁当もさっぱり
いつ作ったのかもわすれちゃったけどここあ-01_30_10_24000481.gif
ここあ-TS3V01720001.jpg  ここあ-TS3V01760001.jpg
来週から学校も始まる・・はずここあ-06f9cfa80b63ca762846d8466391d0420001.gif
(よく把握できてないハハなのでここあ-01_30_10_24000481.gif


ところで

私、保育園に行ってました

インフルになった先生の代わりなんだけどね…
メールで聞いてはいたけど
相変わらず…酷いここあ-20090912235949.gif

0歳2人も増えたのに

なんだろぅね
書いたらキリがないから書かないけど…(-_-#)
救いようがないんだわ
子供達が可愛いからここあ-DIMG0097.gif
行ってたけどねここあ-353_2_71695996_92_basic.gif





正直あんな保育園
つぶれろっ!


あらあら
わたくしったら(´0ノ`*) オホホ




けど

あの子達・・かわいかったならぶ2