( ´艸`) | ここあ

ここあ

ブログの説明を入力します。

すごくない?


こんな時間にblog更新とか~ニヤニヤ


おはようございます


今日のここあまま地方は


Σ(・ω・ノ)ノ!


雪・・・・( ̄□ ̄;)


ここあ-TS3V01330001.jpg

こんなに積もったのはこの冬初めてじゃないかな?


息子・・送ってかなきゃ・・やられた


スティッチ・・・笑 旦那がお休みじゃーーーん 


パパ~お願いハート


げっ!って言われながらも息子の為にお願い


っで、鬼のいぬまにヘ(゚∀゚;)ノポチポチ


早くしないと帰ってくる~汗

  (旦那~blog?( ̄_ ̄ i)何やってんだかってタイプです)




ってことで 早々にUP


今日のお弁当です


ここあ-TS3V01310001.jpg


Yママハート

楽しみにしてくれてありがとぅ

お世辞でもうれしいよ~泣く

たっぷり時間あるし


少しお弁当つくりえんぴつ勉強するから

まずは

今日・・野菜レタスくらい買ってきます



じゃ~

だんな帰ってくるから



バイバイバイバイ