ずぅ〜〜〜〜と待ちに待った沖縄旅行✈️


今回は3泊4日の旅🌺


沖縄に着いて気温31度湿度なんと75パー滝汗


暑すぎた💦


まずは首里天楼別邸さんでお昼ご飯🍚




ラフテー美味しかったぁラブ


次に琉球ガラス村🧫






初めて行きました🧫


あんまり琉球グラスに興味なかったんですけど、


見たら可愛くて買ってしまいました🥂


次はウミカジテラス🌊




こちらも初めてお願い


色んなお店がありすごく外観がステキお願い


これめちゃくちゃ美味しかったラブ




マンゴーヨーグルトタピオカスムージー🍹


びっくりするほど美味しかったラブ


1日目はツアーだったので夕方には


ホテルに戻り夕食までホテルのプールで


泳ぎまくり🏊‍♀️


ホテルでの夕食の一部おねがい






1日目


初めての事が多く沖縄を満喫出来ました爆笑




お留守番のこたろう

妹家族に預かってもらってますおねがい

チロちゃんと仲良く出来てるかな?




距離感笑い泣き

1日目

まだ警戒してるようです・・チュー




続く