豚肉のミンチ丼&具沢山味噌汁 | 自分磨き+日常あれこれ

自分磨き+日常あれこれ

自分を向上させるべくかいてます♪

昨日は主人さんの手作り夕飯でした
私の帰宅時間がとても遅かったのでありがたかったです。
何も用意しなくてもご飯が出来るのは、とっても嬉しいから何も文句は言いません

でも、やっぱり具材を沢山使われるとうわっってなるし、何より終わった後の片付けです
凄い油まみれ…洗い物が大変でした
が、作ってくれたし、自分でも油まみれになっちゃったって言ってて何か思う事があったみたいだし何も言いません
ぐっと堪え感謝の言葉だけ言いますだって本当に嬉しかったですしね
ここでコッソリ不満を書き出し、心の中から消します
また作ってね