産婦人科に行った時の話 | 自分磨き+日常あれこれ

自分磨き+日常あれこれ

自分を向上させるべくかいてます♪

まだ行くには早いかもってネットに出てたけど、ここ逃すとしばらく行けそうにないので行ってきましたニコニコ

行く前にあまりの暑さにハーゲンダッツのロイヤルミルクティー味アイスを頬張っていざ出陣ニコ

ところが…味が悪かったのか急に気持ち悪くゲッソリ
そんな中尿検査。そして血液検査ポーン
あるって何となく聞いてたけどやっぱりあるのねガーン
注射大っ嫌いえーんが逃げられないので頑張った。そしたらあまりの痛さに気持ち悪さも吹っ飛びました口笛

そしてついに受診おねがい
結果は…やっぱり出来てた爆笑
そしてエコー写真を見せてくれましたラブ
妊娠5週目なのでちっちゃな袋があるだけ照れでも、なんかすっごく嬉しくなっちゃいましたラブ
おめでとうございますって言われてハニカミ照れ
これからどんな風に大きくなるかの紙ももらい今後がさらに楽しくなりましたラブ