❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

三鷹・吉祥寺・武蔵野 

平松ピアノ教室  平松裕子です。

体験レッスン後のご入会率100%

短期間でリズム感や音感や

リスニング力が身につき、

歌うことが苦手な人も克服‼️

一人ひとりに合わせたレッスンで

受験生も無理なく通いやすい教室

です。

❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

 

ゴールデンウィークもあと3日で終わります。


ただ今、レッスンはお休み中ですが、


YouTubeの教室動画に、色んなお教室の方から


『楽しそうなお教室ですね。』


『緑豊かな素敵なところにあるのですね。』


『ジブリ美術館の近くにあるなんて…。』



とコメントをいただきました。


そういう私は、出身は和歌山。


三鷹市在住12年です。


子供たちも小学校から三鷹市で、方言のコンプレックスやイントネーションに少し戸惑いはありましたが


子育てをする環境は、とっても良い‼️


って右も左もわからない私でもすぐ思いました。


皆さん優しく、当時保育園に行っていた娘の先生には言葉が可愛い‼️(本当かな⁇)って言われたこともありました。


PTA関係や学童保育なども経験しているので、今の親御さんの気持ちがすごくよくわかりますし、できる限りサポートしていきたいと思います。



私とは10年以上のブランクがありますが…笑笑


そんな三鷹市内に住むお子さんが現在レッスンに来てくれていますが、生徒さんはお子さんだけではなく、

私の年齢の半分(20代)の方もいらっしゃいます。


お仕事との両立は難しいとは思いますが、ストレス発散に、たまにはお仕事の愚痴を言ったりして…

元々ピアノ経験者ですので、弾きたい曲を楽しくレッスンしています。



お子様だけでなく、大人の方でも気軽に習える教室ですのでご興味のある方は是非お問い合わせください。



只今私がピアノ教室のノウハウなど、あらゆる面でご指導していただいています保科陽子先生

 失敗しないピアノ教室の選び方

を紹介いたします。

 

習い事をはじめるきっかけや、ピアノを習うと良いこと、ピアノ教室の選び方や大手音楽教室と個人教室のどちらがいいか??

など、こちらのサイトで詳しく書いてくれています。

 

指導する立場の私にとっても良いサイトで参考に

させていただいています。

さらに勉強しなければと思い知らされます。

是非ご覧ください。

 ↓↓↓↓↓

失敗しないピアノ教室の選び方


 

平松ピアノ教室では、ピアノレッスンを通して

達成感が得られ生徒さんや親御さんと楽しく

幸せになれる教室を心がけ、作り上げています。

 



 

 

♫只今体験レッスン無料クーポンを配布しています。

是非ご同録ください。

平松ピアノ教室のLINE@はこちら

↓↓↓↓↓↓

友だち追加







保科陽子先生による動画『陽子の部屋』に教室紹介していただきました。是非ご覧ください。

↓↓↓↓