おはようございます、こたぺんです

今日は我が家で育った葉挿しっ子と
かきこを紹介します
この夏もうダメだねって
思ってたけどなんとか生き残って
ふっくら復活を遂げてくれた子達です


巨大化した子は誰だかわかりません
グラプトだと思うので
桜月か朧月辺りかな


形はイマイチですがピンクプリティが
ふっくらぷりてぃ


多分クロスケ
このままのサイズでいてくれれば
大好きなんですが巨大化すると
どうしていいかわかりません


マーガレットピン
今の所かわいい形
でもレッピンさんは
ドリルにしちゃうんですよね〜

かきこさん


桜月、秋麗、黄麗
寄せ植えに使えるかしら?


初恋とシープレスかな?
シープレスはエッジさんから代理購入した子の生き残り
淡いオレンジになる子だったはず
ちゃんと育つといいな

関係ないですが玉蛋白がなんかいい感じ


いくつか切り離して
増やしてみました(^^;



無事に増えて欲しいです


今日から大学時代の友人と
熱海旅行にいってきます。
人生初のグリーン車
なぜかというと、、、
ex早割だとグリーン車の方が安いから
でも広すぎて慣れません
フットレストまでついてたのね
(すっかりお上りさん)

なんか天気がイマイチ
っていうか小雨?
普段の行いが悪いからか?
友よすまぬ。
まあ、雨なら雨なりに楽しみたいです。

では今日はこの辺で
今日もお越しいただいて
ありがとう(o^^o)